2017年12月29日金曜日

「道を聞く」に挑戦(挑戦2回目)

今日は街の方で用事があり、仕事後、街に出た。
少し早く街に着いたので、「道を聞く」に挑戦することにした。
最近、お見合いパーティーに参加したりして、自信が付いてきたので、今回は出来そうな気がしていた。
女性と話すのにも少し慣れてきたし、意外と自分は女性から人気があったから、「道を聞く」どころかナンパもできるかもと思っていた。

道を聞く場所は有名なカフェにした。
道を聞いた後、そのままお茶に誘えるためだ。
そしてカフェと反対方向に歩き始めた。
早速、対面方向からオシャレで可愛い女性が歩いてきたので、道を聞いた。
「すみません。この辺に」と話しかけている途中で、
「え!!すみません」と不快な顔で言われ、足早に去られた。

凄いショック😢涙
きっと家路を急いでいたんだと思うことにした。

もっと暇そうな人にしようと、ベンチに座っていた横顔が美人系な女性に狙いを定め、隣に座った。
いきなり話しかけたら、変かなと思い、しばらくカフェをスマホで探すフリをした。
適度に時間が経った後、まずこちらを向いてもらうために「すみません。」と話しかけた。
完全に無視。
聞こえなかったのかなと思い、もう一回言ったが、完全に無視。
凄いショック。振り向く価値も無いってか。

完全に自信を失い、「道を聞く」を諦めて、用事を済ませに行った。


やっぱり私はモテないんだ。
キモイなのかな。
最近ついた自信が完全に無くなった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。