今日は、お見合いに行ってきた。
顔も知らない人なので、どんな人かドキドキだった。
寝坊で家を出るのが遅くなり、ホテルに着いたのは、15分前。
ホテル入口前付近の駐車場が一杯で、遠くの駐車場に停めて、10分前。
ギリギリだが、なんとか間に合った。
ホテルに入ると、待ち合わせ場所に女性が待っていた。
見た目は、美人でもブスでもなく、普通だ。(年齢は20代後半だが、落ち着いた感じだ)
元気よく挨拶して、「最近、寒いですね」みたいな天気のことを話しながら、ホテルラウンジに入った。
席に着き、とりあえず飲み物を頼むため、何にするかメニューを見た。
高っ! さすが、ホテルラウンジ。
(ファミレスにしてほしかったな。)
私は一番安いコーヒーにした。
まず、お互いの自己紹介を簡単にした。
彼女は、実家の仕事を手伝いながら、資格を取るため勉強中だそうだ。
趣味は、料理。(家庭的〜🎵)
その後は、仕事、大学時代、趣味などについて話した。
裕福な家庭で不自由無く育ったんだなぁと、話の中から感じられた。
2時間くらい話したところで、彼女が「そろそろ今日は終わりにしません?」と言い、連絡先を交換して終了した。
会計は私持ちだったが、一応お財布を見せて払う格好をしていた(払う気は無さそうだが)。
会った印象としては、普通な感じかな。
良くも悪くもない。
とりあえず、もう1回会ってから決めるかな。
気になるのは、お高くとまっている感があったこと。
親に言われて仕方なく会わされたのかな。
それとも、安い女じゃないアピールなのかな。
それとも、私に興味が無いのかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。