2018年2月5日月曜日

この前お見合いした女性とランチ

今日は、2週間前お見合いした女性とランチの約束をした日だ。
だったのだが、体が重くてダルい。
結局、二度寝してしまい、起きたらギリギリの時間になっていた。
急いで支度をして、家を飛び出た。
時間ギリギリでの到着。
ふぅ、危ない。
本当は、彼女より早く到着して、難しそうな本を読んでいるフリをする予定だったのが。

ランチのお店は、結構並んでいた。
しばらく待った。
こういう時間は何を話したらいいんだろう?と考えながら、結局ほぼ無言で過ごした。

店に入ると、少し会話が進むようになった。
「モテるマンガ」を参考に、恋愛に関する話題をしようと思ったが、できなかった。
会話の主導権は彼女が握っていた。
地元の話などで、それなりに盛り上がったから、良かったかな。

食事が終わると、「次いつ会う?」と言われ、また会うことになった。
そして、店を出た所で解散となった。

彼女のことを知れたし、楽しくお話できたのは良かったかな。
好きという気持ちにはまだなってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。