日曜日に市役所職員の女性と食事してから、婚活が嫌になってきている。
なんだかなぁ。
市役所職員の女性や結婚相談所でお見合いしたSさんは、美人だ。
性格も良いと思う。
普通であれば、最高だと感じるのだと思う。
年齢は30歳前なので、子供も産みやすい。
でも、私にはどうしても、美人な「おばさん」だと感じてしまう。
話していても女の子と話しているドキドキ感が無い。
美人なのだが、おばさんと話しているような気分なのだ。
このまま結婚していいのだろうか、女性に夢中になってみたい。
この女性と結婚したいと強く思える女性を見つけたい。
でも、そんなことを言っていたら一生結婚できないのはわかっている。
引きこもりになっていた、高校、大学時代がもったいなく感じる。
あの頃に、婚活を頑張っていれば、若い女の子と知り合うことができて、時間もたっぷりあったのに。
家に帰る前に、いちゃついている大学生や高校生カップルを見ると羨ましい。
顔はブサイクだが魅力的に見える。
隣の芝は青く見えるのだろうか?
若い女性が良いといっても、そんなの数年だけで、すぐ30歳のおばさんになるのはわかっている。
わかっているのだが、体は若い女性を求めている。
自分が嫌になってくる。
女性と会っているときも、昔は可愛かったんだろうな、もっと前に会いたかったなぁと思ってしまう自分が嫌になる。
もう婚活疲れたな。
婚活市場のメインは30歳周辺だ。
こんな自分では普通の方法では結婚できない。
0 件のコメント:
コメントを投稿
2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。