2018年3月8日木曜日

昨日に続き、ヘトヘトだけどムラムラ

今さっき、家に帰ってきた。
今日も仕事が終わった頃には、日付がぎりぎり次の日に変わっていた。
当然、今日も仕事しかしていない。
見たのは、おっさんとパソコンと書類の山だけだ。

体調が良くない。

だが、昨日に引き続き、今日もムラムラする。
体も精神もヘトヘトなのに、ムラムラとして、エッチな画像や動画が見たくなる。
やはり、体が死が近づいていると感じて、子孫を早く残せと命令しているのかもしれない。


余計に疲れるので、エッチな画像や動画を見たい気分を抑えて、早く寝ることにする。

そういえば、前回の飲み会の時、エッチなビデオについて周りがしていた。
その時に、イケメンが「俺、自分では抜かないんで。そういったの見ないんですよ。」と言っていた。
常に周りに女性がいるイケメンだから言えるセリフだろう。
でも、私も我慢してそういうこと言ってみたい。
自分でそういうのをするのは、無気力になったり疲れたり悪影響があるので、しないように気をつけないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。