2018年6月18日月曜日

習い事を検討

自然な出会いに憧れている。
運命の人が突然目の前に現れて、私に優しく接してくれる。
しかし、ブサイクな私にはそんなイベントは発生しない。
出会いを作っていかないと。

最近は、習い事をやれば自然と女性と仲良くなれるのではないかと思い始めた。
狙うのは、先生とマンツーマンより集団で習うものだ。(先生が独身で若くて美人ならマンツーマンがいいが、そんなケースは無い)

そうやって検索していると、料理教室がいいなと思い始めた。
第一に、女性が多い。
第二に、独身が多い。
第三に、共同作業が多い。
第四に、一緒に作ったご飯が食べられる。
良いことだらけだ。
なぜ今まで気づかなかったのだろう。

さっそく、料理教室大手のサイトを見たが、会費が思った以上に高かった。
少し無理な気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿