2019年6月5日水曜日

お見合いパーティーに申し込み(27回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。

お見合いパーティーで結婚する人が身近にいたから、なんだかヤル気が出てきたような。
単純に、M2さんに気持ちが集中するのを避けるためなのだが。



全く関係ないが、今日ネット検索していると、ロート製薬の「DEOCO」が大人気らしい。
若い女性特有の甘い匂いを放つボディソープ?らしい。
30代半ばの女性向けに開発されたらしいが、これを使えば、おっさんでも若い女の子の匂いになるらしい(笑)

確かに若い女性は良い匂いがするよなぁ。
香水みたいな臭い匂いではなく、ほのかに香る良い匂い。
でも、DEOCOのサイトの説明によると、この良い匂いは10代後半をピークにどんどん減少していって、30代にはいい匂いがしなくなるらしい。
確かに、男も女も30代くらいから加齢臭が強くなっていくよなぁ。
私も最近枕から臭いがするようになってしまった(泣)


これを買えば毎日若い女性の匂いがする中で生活できるんだとバカなことを考えながら、買ってみようかなと口コミを見ていた。
割と真剣に。
お見合いパーティーの申込みに使った時間より、DEOCOについて口コミを見る時間の方が長かったという。

8 件のコメント:

  1. 若い女性、若い女性って、やかましいわ!
    みんな年取るんじゃ!
    おばちゃんだって昔は若かったんじゃ!
    オギャーと産まれた時からおばちゃんじゃねぇわ!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. とりあえず山ちゃんの結婚会見見て、言葉選びと気配りを学ぶといい

    返信削除
  4. 若い女性への執着心がこわいですね。
    引きこもりさんの年齢はどんどん上がっていくんだから現実見ましょうね。

    返信削除
  5. ただただ気持ち悪いです
    若い子若い子言ってるおじさんがどんだけ気持ち悪いかちょっとは考えてください

    返信削除
  6. てか、童貞なのにどこで女性の匂い嗅いだの?
    体臭の匂い嗅げるほど近づいて鼻クンクンさせたの?
    でなきゃ無理よねー?
    それ以外は体臭じゃなくて石鹸とかシャンプーとか香水の匂いだからw
    そういう匂いは年齢関係ないからw
    ちなみに若い子でもアソコは臭いよ?大丈夫?

    返信削除
  7. お前さぁ、相談所から23人も申込み受けながら一人もOKしてないだろ?金の無駄だから早く相談所辞めろや。てか婚活辞めて一生一人で生きてくれや

    返信削除
    返信
    1. 30回以上婚活パーティー行く理由も謎だよな笑

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。