2019年6月4日火曜日

さらに合コンを計画しているそうな

凄いなぁ。
合コン企画ラッシュだ(笑)


こちらは開こうかなという段階らしいので、本当に開催されるかはまだ決定ではない。

「○○さん、合コン企画しようと思ってるんですけど、もしやることになったら来ますか?まだ計画しようかなと思ってる段階なんですけど。」と言われた。
その人は、今度結婚する話になっている。
公務員の女性と。

以前、写真を見せてもらったことがあるが、まぁまぁ可愛い(若干化粧が濃いような気がするが)。
なんと!お見合いパーティーで知り合った女性らしい。
お見合いパーティーでは人気上位だろうなって感じの女性だ。
でも、本当に、お見合いパーティーで結婚する人がいるんだなぁと思ったものだ。
お見合いパーティーの成婚率は高くないらしいもんな。


まぁ、とにかく、その結婚する公務員女性の職場の女性らしい。
幸せを周りにもってか。

意外と公務員は出会いが無いのかな?
公務員なんて結婚し放題なイメージがあるが。
職場内での恋愛結婚だらけじゃないのかな。

でも、最近の公務員採用は半分以上が女性と聞く。
意外と、職場に結婚適齢期な男がいないのかもしれない。

7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 公務員って昔ほど引く手数多じゃない。
    人の婚約者の容姿まで批判するくらい捻くれてるから結婚できないんだよ。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 公務員だからといってもピンからキリですよね。私は公務員だからといって喜ばないです。
    国の方針で給料が左右されるし、
    もっと民間で稼いでる人いるから。

    引きこもりさんは女性の見た目の魅力をよく書いてるけど、魅力的にできるかどうかは男次第なんだよね。
    これから魅力的になりそうって女性も視野にいれたら⁇
    ダイヤの原石に気づかないってもったいないよ。

    返信削除
  5. 引きこもりさんって家族以外の誰かに好かれた記憶あります?
    誰からも愛されてない人間がブログサークルの呟きみたいなこと考えるのおっかしいですよ~~(ノ∀*)

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりはただ1人の女性と結婚どころか、交際すらしたことないからな笑
      (36歳申請道程とも言う)

      削除
  6. 道を聞くより合コンで話すの方が良いと思うよ。頑張れ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。