2019年6月17日月曜日

デートの約束(TSさん)

なんと!
なんとなんと!
ついにやってしまいました!


お見合いパーティーで知り合った20代前半女性のTSさん
彼女とデートできることになった。
いや〜、何ヶ月やり取りしてたんだって感じだ。
2ヶ月かな?
本当に長かった。

タメ口でやり取りするほどの仲だったのだが、なかなか会ってくれないんだものな。
もう見込みがないのかとやり取りやめようかなと思って、諦める前に最後のお誘いをしてみたら、「ここまで何回も誘う人初めて(笑)。オッケーだよ。」みたいな感じのメッセージが来た。

その後は、トントン拍子で約束した。

諦めないで良かった。


正直言って、顔も思い出せないのだが、魅力的な女性だった気がする。
仕事も結婚後も働ける職業だし。
なんと言っても若いし。
まだ20代前半だから、その女性の中では魅力度が一番高い時期だ。


会えるのが楽しみだなぁ。
なんだか望みの薄いM2さんより楽しみになってきた気がする。
いやそれは言いすぎかな。

6 件のコメント:

  1. ただただキモい。

    返信削除
  2. 年の差大きいから、ダメ元でも豪華料理のお店へ招待して上げてね。おじさんというデメリットを埋められるのは、金しかないよ。

    返信削除
  3. 10歳以上年上の男に求めるのは経済力と包容力です。
    おもてなししてあげてくださいね。

    返信削除
  4. 浮かれポンチになるのは本交際になってからでしょう?
    そもそも10以上の年の差を埋めるだけの包容力と経済力あるの?
    貴重な20代前半女性に共働きを求めることでは結婚は無理だね。メリットがなさすぎる。
    専業主婦OKで家事分担、話術が優れてるぐらいでないと同年代の男性に持って行かれるよね。

    返信削除
  5. 10歳くらい離れた男性と結婚とか普通考えないからデートだけ。
    そんだけの年齢差埋めれる自信と魅力あんのかね。デートまで2ヶ月もかかってるし。
    普通1週間くらいでしょ。
    2カ月も実りの無い相手とやり取りするの無駄。なんか現実みれて無いね。
    あっという間に40歳になりそう。

    返信削除
  6. タメ語でやり取りする『ほどの』仲って、大したことなくね?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。