2019年6月7日金曜日

お見合いパーティーに申し込み(28回目)

なんと!職場の男性にも婚活している人がいた。

「○○さん、婚活してるんですか?私もしてるんですよ〜。」みたいな感じで話しかけてきた。

婚活話で少しだけだが、盛り上がった。

その人は婚活1年生。
やっぱり、婚活パーティーでの勘違い女の遭遇率は高いらしい。
プロフィールカード空欄のヤル気ない女とか、謎の上から目線女とか、色々と変な女性がいるよね〜を話した。

比較的、女性のレベルが高いオススメ婚活パーティーの運営会社も教えてもらえた。


相席屋とか一緒に行かないかなと思って話を聞いていると、つい最近、彼女ができてうまくいっているらしい。
なんだそりゃ!
てっきり、一緒に頑張りましょう!なのかと思って話をしていたのに。
少し裏切られた気分だった。
まだ、1年も経っていないのに早いなぁ。

できる人間は婚活も早く終了ってか。
私も頑張らないとな。


さっそく、オススメされた婚活パーティー運営会社を検索して申込みをしておいた。
私も行ったことがある婚活パーティーの運営会社だな。
確かに、まぁまぁ女性のレベルが高かったような気がする。


とにかく頑張らないとな。

1 件のコメント:

  1. できる人間は婚活も早く終了
    それはその通りだけど普通の人でも真面目にやってりゃ1年以内に交際までは進みますよ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。