2019年6月13日木曜日

正式に合コンやることになった

以前合コンを計画されていたものが正式に開催が決定された。
まさか、合コンに行ってきた(3回目)というタイトルが使えるとは思わなかった。


3対3の合コンだ。

いや〜、久しぶりの合コンだ。
良いなぁ、合コン。
やっぱ、合コンが一番良い。

お見合いパーティーと違って、魅力的な女性が参加する確率も高い。たぶん。
魅力的な女性が参加していれば、無駄金を使わなくていい。
お見合いパーティーのコスパの悪さにずっと悩んでいた。
ほとんど好みの女性がいないんだもんなぁ。
金を溝に捨てている気分だった。

今まで参加した合コンは魅力的な女性がいたからなぁ。
合コンは女性のレベルが高い場合もある(低い場合もある。結局幹事の腕次第か)。
魅力的な女性とお話できるだけでも楽しくて幸せな気分になってくる。


楽しみだなぁ。
どんな女性が来るのか。

女性とうまく話せたらいいなぁ。
私はなかなか会話の輪に入れないのが悩みだ。


そういえば、合コン対策で、趣味を旅行にしようと思っていたのに、全然旅行ができていない(泣)
どうしよう。
また、私だけ浮いてしまうなぁ。
海外旅行話になったら、話についていけないし。
海外旅行に行ったことないなんて言ったら、「え〜、今時、海外行ったことない人なんているの」みたいな顔をする人もいるし、魅力的な女性にもそう思われたら悲しい。
はぁ、嫌だなぁ。

15 件のコメント:

  1. お前の趣味は寝ることだろ。嘘も方便っていうけど、嘘の趣味偽れるほどお前トーク力ないだろよ。

    返信削除
  2. 君は親を殺すことができるのか

    人は人を傷付けて幸せになれるのか

    いま君は何を見ているのか

    空は何色か

    人は人を愛さなければない

    君は親の愛に気が付かなくてはならない

    いまが君の人生の始まりだ

    君はこれからどのような大人になるのか

    俺は君に人を傷付けるのではなく人を助ける人間になってほしい

    俺は君の20年後を見ている

    返信削除
  3. 自分でセッティングしたわけでもないのにどうして上から目線なんだろうか。
    今まで合コンで成果出たことないのにコスパ悪いのは同じじゃないか。
    あと、趣味でもない趣味で取り繕ってどうすんの?
    そん時だけ話を合わしてもすぐバレるじゃん。
    海外に行った事がない事実よりも、女性と付き合った事がなくて中年になっても童貞だという事実の方がドン引くと思うんだけどね。

    返信削除
  4. 趣味は「ポエムです」って言ったら?

    返信削除
    返信
    1. どうみても趣味は婚活ごっこでしょ

      削除
  5. アンチが多すぎてビックリ。
    応援コメントがほとんど無い。

    理想の女性像が強すぎて現実の女性をちゃんと見てない。女性の魅力を若さと容姿だけと考えているように見える。
    他人に対して上から目線な対応。
    魅力無ければ他人をスライム扱い。

    こんな感じに見えますよ。
    もうちょい謙虚に対応すればいいのに。
    他人への対応が自分に返ってきてるんですよ。

    返信削除
  6. 最初は親身なコメントもそれなりにあったんですよ。
    実生活でも、同じような流れで人が離れていき、ぼっち生活が続いてるんでしょうね。
    飲み会や合コンに誘ってくれる会社の人たちは、いい人たちだと思いますよ。

    返信削除
  7. 引きこもりさんは幹事の方に感謝するべきですよね。
    ご自身で分析されている通り、浮いているんですよね?
    なかなか会話の輪に入れてないんですよね?

    それでも合コンのメンバーに呼んでくれるんですから
    とても良い方ですね。

    それなのに
    幹事の腕次第、とか、上から目線のコメントとか。。。

    ずっと応援してたんですけど。。。
    最近はなんか応援するのがアホくさいというか。。。

    半年後にまた見に来ますね。
    その時、引きこもりさんの婚活がどうなってるか楽しみです。


    頑張って下さい。
    (最後の一文は応援コメントではありません)

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. その魅力的な女性がいた合コンに出て実りがあったの?なかったでしょ?
    婚活パーティがコスパ悪いとか書いてるけど、合コンでも実りがなかったら婚活パーティと一緒じゃん。バカじゃね?
    幹事の腕次第とか何言ってんだこいつ。
    じゃあ自分で魅力的な女性を集めろや。

    返信削除
  10. 海外に行ったことがないのがコンプレックスなら、今からパスポート取って土日に韓国か台湾にでも行ってくれば良い。
    童貞を馬鹿にされるのも嫌なら、今から風俗行ってくれば良い。

    引きこもりって文句言うだけで、自分では何も努力しないよな。

    返信削除
  11. 引きこもりさん、ここは非リア充の人達のうっぷん晴らしの場になっていますよ。
    「批判は貧弱の娯楽」と言いますし気にしないでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. こういうコメントだけ受け入れるんだろうなあ。

      削除
    2. 貧弱じゃなくて貧者の間違いでは。

      削除
    3. 引きこもりが自演で書き込んでるんだよ

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。