2019年6月18日火曜日

デートの詳細を詰める(ASさん)

この前のお見合いパーティーでカップリングしたASさんとのデートの詳細を決定した。


なんでその場で決めさせてくれなかったんだろう?
もしかしたら、彼女の方も妥協して選んだらカップリングしちゃった系なのかもしれない。
とりあえず私をキープしておいて、他の良い男を探し続ける的な。
まぁ、どうでもいいのだが。

おかげで面倒なやり取りが発生した。
会う約束なんかは会っている時に決めた方が良い。
そうでないと、ラインのやり取りが面倒だ。
それに、こちらがお願いするような感じになってしまう。
それが嫌だ。
好みの女性であれば、全然苦にならないが、全く興味がない女性に会いたいとお願いするのがなぁ。
なんで大して興味が無い女性に対して、こんなことしてるんだろう?ってなってしまう。
私は会ってるうちに興味が持てればいいなぁと思ってるだけなのに。
(やり取りが面倒と思ってしまう時点で、既に"無い"女性なのかもしれない。)


さらに、デートの場所を選ぶのが面倒なんだよなぁ。
あとは、お互い車で店に集合するから、現地集合現地解散みたいになってしまう。
田舎デートの辛いところだ。


まぁ、とりあえず会う約束ができたから良かった。
着々とデートの予定が決まっていくなぁ。
1週間が8日あればいいのになぁ。
忙しい忙しい。
婚活忙しい。

8 件のコメント:

  1. 立て続けに3人と会うみたいだから変に勘違いしちゃうだろうな

    返信削除
  2. 『まぁ、どうでもいいのだが。』

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりってこの言葉と『とりあえず』を多用してるけど、都合の悪い事から逃げる言い訳とやりたくない事を嫌々やっている雰囲気にしか聞こえない。
      引きこもり自身の本音としては「本当は結婚したくないけど、祖母や親が老いて行くのを見て自分の味方が居なくなっていくのが嫌なので、自分を裏切らない何でも言う事を聞く魅力的な女性と結婚して自分を甘えさせて欲しい。子供が生まれたら自分理想の子供にして周りから立派な父親扱いされたいし、老後は子供に養ってもらいたい。」あたりじゃないかな?

      削除
  3. 文句しか言えん奴。
    くだらない男だよね

    返信削除
  4. デートの詳細を詰める(引きこもり)

    この前のお見合いパーティーでカップリングした引きこもりとのデートの詳細を決定した。

    なんか毎日、しつこいしー、そのくせ会話続かないしー。
    とりあえず金持ってそうだからキープしてたんだけど、あまりにしつこいから、1回会ったら黙るだろと思って約束しちゃったwタダ飯、タダ飯♪
    引きこもりはなんで、私のこと誘うんだろう?
    もしかして、本気で結婚前提で付き合いたいとか思ってる?
    ムリwwwwwwwww
    見かけ好みじゃないとか、オッサンとか、しつこいとかいろいろ理由はあるけど、私、彼氏いるからwwwww
    まぁ、引きこもりのことなんてどうでもいいのだが。

    おかげで面倒なやり取りが発生した。
    当日の段取りくらいお前が決めろよ。こっちだって行くか行かないかわからないんだし(もちろん彼氏優先♡)
    そうでないと、ラインのやり取りが面倒だ。
    それに、こちらがお願いするような感じになってしまう。
    なんで私の方からオッサンにお願いしないといけないの?ムリwww

    イケメンだったら、全然いいんだけど、全く興味がない男と行きたい場所なんてないわ。
    なんで暇つぶしのオッサンに対して、こんなことしてるんだろう?ってなってしまう。
    私はヒマだし、タダ飯食えるし、引きこもりの友だちでイケメンのオジサマがいたらいいなって思ってるだけなのに。
    (もともと引きこもりは“無し”で金と友だちが目当てなんだけどwww)


    さらに、デートの場所を選ぶのが面倒なんだよなぁ。
    「どこがいい?」とかめっちゃ聞かれるんだけど、35歳のオッサンがデートの店も選べないとかないわーw
    つーか、女と付き合ったことないとか?
    ヤバw素人童貞とか?www
    30代で童貞とか都市伝説だと思ってたわwww
    まさかひと回り以上下の私に、リードしてほしいとかないよね?
    マジ無理なんだけどwww
    だいたいオッサンに興味ねーし。
    金と人脈目当てだし。

    顔とか全然覚えてないけど、そういえばキモいオッサンだったかも…
    えー、しつこいから約束しちゃったけど、マジキモくなってきたー。

    まっ、お互い車で店に集合するから現地集合現地解散だし、トイレ行くフリして帰ったらいっか!
    田舎デートもいいとこあるよね。

    とりあえず会う約束はしたけど、めんどくさくなったらバックレよ!
    あーあ、それより、彼氏の仕事が早く落ち着いたらいいなあ。
    忙しい彼氏のために1週間が8日あればいいのになぁ。
    2週間も会えないなんて(泣)…もう、仕事ばっかりしてたら引きこもりのお友達のお金持ちのオジサマと結婚しちゃうんだからね!

    返信削除
    返信
    1. 気持ちは分からなくはないけど
      とりあえず、気色悪いから辞めよな。

      削除
    2. 相手目線の創作日記だね。
      面白いじゃん。

      削除
  5. TSさんの日記?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。