2019年6月30日日曜日

お見合いパーティーに行ってきた(37回目)

お見合いパーティーに参加してきた。


今回のお見合いパーティーは少人数婚活パーティーだ。

女性はたったの4人だ。

まぁ、結果から言えば酷かった。

詳細は書かない方が、身バレ対策的にも、女性読者を不快にさせることもないので良いと思うので、書かないでおこう。






と思ったのだが、日記なので記録として。


一人ずつゆっくりと話していく形式だった。
良いのか悪いのか。


一人は、婚活パーティーの常連さん。
またまた会いましたね的な。
もう知り合いみたいな感じだ。
どんだけ色んな婚活パーティーに参加してんだよ!って言いたくなる。
たぶん私より婚活パーティーに参加してるな。
女性は参加料安いからなぁ。
同じ料金で参加しようと思えば男の3倍以上は参加できるだろう。
この男女不平等さ。
こういう男女不平等は一切話題にならない。
結局のところ、女性が冷遇されている部分についてだけ、男女不平等が叫ばれるのだ。と関係ない話だな。

常連さんの顔ももう見飽きた(笑)
ザイオンス効果だろうか、会うと知り合いみたいに感じる。
しかし、結婚対象としては全く見れない。
完全に対象外だ。
彼女と私、どちらが早く抜け出すか。
もしくは諦めるか(汗)


もう一人は、こちらも1回会ったことがある女性だ。
向こうは会ったことが無いフリ?して同じような話をしてきた。
本当に覚えてないのかな?
まぁ、対象外な女性なのでどうでもいい。


もう一人は、全く好みの女性ではなかった。
それにしても、婚活女性って歯並びが汚いな。
どうやって食べ物を噛んでるんだろうと心配になる。
それにキスなんてどうやるんだろう?
私の家族はみんな歯は綺麗に並んでいるので、それが普通だと思っていた。
やはり、過度なダイエットの影響なのかな。
痩せれば綺麗になれるという幻想。。
ダイエットなんて意味のないことなのに。


もう一人は…。
書かないほうがいいかな。
ドラクエのトロールが現れたかと思った(笑)
なんかブラジルを感じるな。。
なんでだろ?
詳細は書かない方がよいだろう。




お金の無駄だったー!
別のことにこのお金を使いたかった。
時間も無駄にした。


好みの女性と会いたい。
この週末は残念な週末だったな。
1週間がまた過ぎさった。
もっと効率化したいな。

10 件のコメント:

  1. キスなんてどうやるんだろう?
    という童貞らしい疑問(笑)

    返信削除
  2. そんなこともありますよね。
    男の条件が高い婚活パーティーなら女性の参加費用も高いので検討してみては如何でしょうか。

    返信削除
  3. この程度の記事には慣れてしまったな。
    引きこもりクオリティだな、としか。。

    返信削除
  4. >それにキスなんてどうやるんだろう?~中略
    >やはり、過度なダイエットの影響なのかな
    発想の飛躍というより、その根拠レスな仮説と、それから導かれる
    馬鹿じゃねーのという推論に唖然とするわ。

    安定の屑クオリティで、最近では一周まわってむしろ清々しいとさえ
    思える瞬間もあったんだが・・・。

    返信削除
  5. 〉どんだけ色んな婚活パーティーに参加してんだよ!って言いたくなる。

    あなたも女性から同じように思われてるでしょうね。
    どうして、いつも自分を棚に上げるのかな?

    返信削除
  6. 女性の参加数が少なくて魅力的な女性に会えないと感じてる時間を使ってTSさんに
    「お久しぶりです。
    先日は不愉快な思いをさせてすみませんでした。あれからTSさんのことがどうしても気になってまた連絡しちゃいました。もしよろしければ、またTSさんとお話したいです。」
    とかフォローの連絡したら?

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      参考文まで付けてくれて。
      TSさんが仕事が落ち着いてそうな時に、アレンジして連絡してみようと思う。

      削除
  7. 婚活男性も歯並び汚くて歯にゴミが挟まってる人も結構見かけるよ

    返信削除
  8. 歯並びとダイエットは関係ないわ!
    安定の謎思考と先入観だな。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。