2019年6月10日月曜日

お見合いパーティーで知り合った女性とやり取り

この前のお見合いパーティーで連絡先を交換した女性達とやり取りしてみている。

向こうから「今日はお疲れ様でした。」みたいな感じの連絡が来た女性もいた。
来ない女性には私から送ってみた。
(普通なら考えられない。)

やる気があるわけではないのだが、M2さんに意識が集中するのを防ぐという第二の目的もあってだ。
せっかく連絡先を交換したのだし、もしかしたら、この中から良いと思える女性が出てくるかもしれないし。
何よりもう時間が無いのだ。
ノンビリと魅力的な女性を待ち続けていては老人になってしまう。
少しでも良いなぁと思える女性であれば、結婚を前提としたお付き合いをしてみてもいいかなぁと思っている。


とりあえず連絡先を交換していた4人の女性とやり取りしてみているが、パッとする感じでは今のところない。
そりゃそうか。
今のところは仕方がないか。
私から連絡先を交換したいと思って交換した女性ではないからな。
すぐに好き好きって感じにはなれないだろう。


今のところは返信早めなので、どの女性もやる気があるのだろう。
M2さんもこんな感じだったらいいのになぁ。
そう考えると、M2さんは私に興味がないのかもしれない。
最近ではネタ切れ感もあり、平日のやり取りが途切れ気味になってしまっている。
親しくもない会ったことさえない女性と一体何を話せと言うのだって感じだ。

M2さんと会う約束はしているが、無駄なお金を使う前に諦めるべきなのかもしれない。
悩むところだ。

9 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ドラマやアニメを見て、現実と創作を混同してしまう人


    お前のことだろうがwww

    返信削除
  3. 無駄金使わないで終活しろよ。

    返信削除
  4. 引きこもりはブログ読んでると1週間スパンで気分の波があるんじゃないかって思うけど大丈夫?男性の更年期か何かじゃない?

    返信削除
  5. 36年間、友達すらいたことがないのに若い魅力的な美人と結婚できると思い込んでいるあなたが、ドラマと創作を混同している本人じゃありませんか。

    婚活始めたばかりの頃「ドラマに出てくるような女性はいなかった。ドラマに出てくる女性は…」って書いてて、「ああ、この人はドラマを基準にしてるんだな」と思ったよ。

    返信削除
    返信
    1. 迷ったフリして道を聞く迷惑行為を正当化するときに、なぜかタイタニックやララランドの出会いはナンパだと意味不明なことを言い出して、引きこもりは妄想と現実が区別できなくなってんだなぁって感じた

      削除
  6. あなたが求めるハイレベルな女性がはじめからあなたに興味を持ってがっついてくるわけないじゃないですか
    婚活は死にゲーなんでやられてコンティニューしてを繰り返さないとステージクリアできないですよ

    返信削除
  7. 敵前逃亡では何も得られません
    やれることを全てやった上でお相手の審判を受けるべきです
    討ち死にしても得るものはあるはずです

    返信削除
  8. あれだけ楽しみにしてたM2面接、腰が引けてきたってか?
    魅力的な女性一択じゃなかったのか?行動に一貫性が全くなくて
    呆れるばかり。

    高確率で向こうからドタキャンされるんで、心配しなくても
    大丈夫だろうが、今のお前の根性じゃぁ奇跡の面接が実現したとしても
    自分でも言ってる通り、時間と金の無駄遣い必至だぜ。

    しかしまぁ、いろんな人がこれだけ辛辣な意見書いてても、毎日
    ブログを更新する根性「だけ」は大したもんだ。いいとこが一つも
    ないと思っていたが、1mmだけ見直したわ。この根性を他に活かせよ。


    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。