2019年6月2日日曜日

久しぶりに家でゴロゴロしてしまった

女性とデートできるかなと思って開けていた日だ。

残念ながら、デートが当分先になってしまったので、何もない日になってしまった。

本当にM2さんがわからない。
会うなら早い方が良くない?
なんですぐに会ってくれないんだ。
M2さんは30代前半なので、20代前半女性みたいにノンビリとしてられない年齢だ。
もしかして子供が欲しくないのかな?
それで妊娠可能な年齢を意識してないのかもしれない。
普通なら焦るだろ。
33歳までに結婚するつもりが無いのかな?
それとも、まだまだ時間はあるわと思っているのか。


M2さんのことばかり考えているのは危険なので、久しぶりにお見合いパーティーで知り合った20代前半女性に連絡してみた。

いや〜、やっぱり若いって良い。
なんか楽しい気分になってくる。
ただ、少し気分屋さんなのだろうか?
「会いたい」と送って「私も会ってみたいな」みたいな感じのやり取りをするのだが、「忙しいからもうちょっと待って」みたいな。
いつになったら忙しくなくなるんだよ!っとツッコミたくなる。
まだ若手社員だから色々と忙しいのかもしれないが。


私が会ってみたいなと思っている女性は皆、会うのを先延ばしにする。
なんでなんだ!
どいつもこいつも!
もう婚活疲れてきたよ。
うまくいかない。


魅力を感じない女性とはうまくいきそうな感じになるのになぁ。
私のやる気は出ないが。
そこが問題なんだろうな。
魅力的でない女性に対しても興味が持てるようにならないといけないな。


視力を悪くしようかななんて考えたり。
そんなことを真面目に考えてしまう。
アホ過ぎて自分が嫌になる。


やり取りする女性を増やさないといけないな。
一人に集中するのは良くないと「モテるマンガ」に書いてあった。
恋人候補をもっとたくさん作らないといけない。
恋人候補がたくさんいることで、時間の節約、ダメージの分散、余裕が生まれる。


気を取り直して、お見合いパーティーを検索することにした。


せっかくの休日に女性と会わずに終了した。
一日を無駄にしてしまった(泣)
そういえば、資格の勉強も最近できていないな。
婚活ばかりやっていて、他のことができてない。
早く婚活終了して、元の生活に戻りたい。

6 件のコメント:

  1. 何度も指摘されているが、先延ばしされるのは他に優先したい男がいる。もしくは手駒の中でお前は優先度が下の方なんだろう。
    若い娘と付き合いたい、結婚したいと思う男はいくらでもいるからな。

    他の相手でも、優先度が低いのには自分に原因があるのでは無いかと疑うものだろうがな。
    ずいぶんとノンビリしているな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりが自分が有利な設定にしないと気が済まないのは、引きこもりの父親の影響だから
      虐待の一種だよな

      削除
  2. 少なくともM2さんは33歳までに「引きこもりとは」結婚したいわけではない。
    あと婚活終了したいなら今すぐ相談所を退会して女性のラインをブロックすれば終了できるよ。

    返信削除
  3. 焦って選択肢を広げているからこそあなたがキープ君として候補に残れているのでは?
    今はスライム扱いだが絶対に勝ち残ってやるくらいの気持で臨まないと厳しいと思うよ

    返信削除
  4. 「魅力的でない女性」とは失礼ですね。
    あんたが気づかないだけで魅力が全くない人なんていないですよ。
    人はどこかしら魅力があるものです。
    もう少し表現を変えたら?
    いくら繕ったところで、あんたの本心は顔に滲み出てると思うよ。

    返信削除
  5. 若いっていい、視力うんぬん、過去の日記を読めばわかる
    若くて美人=魅力的って事でしょ
    人柄、内面に魅力を見いだしなよ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。