2019年6月1日土曜日

デートに行ってきた(2回目)(S2さん)

デートに行ってきた。

お医者さんのS2さんだ。

いつもならリマインドメールくらいは最低でもするのだが、M2さんとのやり取りで舞い上がっていて、デートまで一切連絡してなかった(汗)
普通に考えたらありえないかな。
S2さんにやる気の無さがバレたかもしれない。


前回のデートの時に約束していたお店に行った。
お互い車で直接お店に行くので、食べるのが終わったら自然と解散という流れになってしまうな。
ここが田舎デートの辛いところではある。
二人とも別々の車に乗っているからなぁ。
今度のM2さんとのデートでも、お店集合お店解散だからなぁ。
食べて終わりみたいで、味気ないデートだ。
デート中も関係ないM2さんのことで頭は一杯で、失礼ながらS2さんのことに集中できなかった。


日記でもS2さんとのデートについて書こうとしているのに、M2さんのことが登場してしまう時点で駄目だな(汗)


私は駄目な気がしたし、S2さんも駄目そうな感じに見えたので、今回で終了することにした。
お医者さんはもったいないが、魅力的な女性がやっぱりいい。

職業で結婚相手を決める人が世の中にはたくさんいるそうだが、私にとってはそんなに重視するものではない。
魅力的な方が圧倒的に重要だ。

7 件のコメント:

  1. そのM2は今日、どうせ別の男と会ってたよ
    連絡もしない股かけてる不誠実な女が魅力的なの?

    返信削除
    返信
    1. 自分の辛さから書いてるのは理解出来るけど毎回同じネタで茶化していてもつまらなんよ。自分の不甲斐なさは自分で解決しよう。

      削除
    2. 人間の行動は全て自己満足だと思います。
      あなたがコメントしているのも自己満足。

      削除
  2. 近くまで向かいに行ったらいいのでは?
    教えてくれるかはわかりませんが😢

    返信削除
    返信
    1. いくら田舎でも初対面の男性の車に乗るのは警戒した方がいい。

      削除
  3. まだ会ってもないM2さんを美化し過ぎでキモい。実際にM2さんと会って引きこもりの理想と外れてたらブログでボロクソ書くんだろう。

    返信削除
  4. この期に及んでM2さんと会えると信じて疑ってないのがすごいね~。
    現状だと99%ドタキャンもしくはいつの間にかブロックだと思うがね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。