2019年6月14日金曜日

ある人の紹介でお見合いすることになった(8回目)

ある人の紹介でお見合いすることになった。


紹介される女性の親はすごい人らしい。
私は詳しくないのだが、地元経済界ではそれなりの地位にある人らしい。
とある地元企業の社長をしている。
まぁ、オーナー社長ではないと思われるので、雇われ社長なんだろうから大金持ちというわけではないのだろうが。


女性はいわゆるお嬢様ってやつかな。
大学もお嬢様大学を出ているらしいし。
就職も親のコネで入ったことが想像できるような所だ。
最近、地元に帰ってきたらしい。
都会でそうとう遊んでいたのかな。
親からそろそろ身を固めろ的な。


年齢は…。
ノーコメント。


せっかくの紹介なので、とりあえず会ってみるだけ会ってみたいと伝えておいた。
どんな人なんだろうか。
東京かぶれだったり。
金遣いが荒かったり。
毎日パーティーみたいな、飲み歩いてたり。

私はお嬢様より、節約家で倹約家な女性の方が好みだが。

17 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 綺麗な女の人をみると、ワキを舐めたくてがまんできない病になっちゃったよ😅。
    一緒に病院行こう!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. やめろよ!お前もクズだよ!消せよ

      削除
    2. うん、見てて不快になるコメント書くやつは引きこもりと変わらん、ってかさらに低俗。

      削除
    3. 引きこもりさん警察に通報しましょう

      削除
  5. さすがにやめよう?
    引きこもりよりはるかに品格のないコメントも見ててキツイ。

    返信削除
  6. フローラよりビアンカだよね。

    返信削除
    返信
    1. いや、ここは敢えてデボラだろー

      削除
    2. ガールズちゃんねるにリンク貼ったのだれだよ

      削除
    3. 俺はフローラ派!
      PS版で会話できるようになったらすごく可愛くてしょうがない

      削除
  7. お前はいちいち文句しか言えんのか!
    しかも会った事すらない女性に対して偏見もいいところ!
    紹介してもらえるだけありがたいとか思えんのか!クズすぎるだろう!

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. お嬢様はワガママで親のすねかじり。そんなんだったら嫌だなってことですよね。
    貧乏でもワガママで親のすねかじってる人います。
    まだ交際も結婚も決まってないし、相手だって断ってくる可能性あるんだから気楽に構えてたらいいのに。
    ネガティブすぎると婚活成功しないよ。

    返信削除
  10. 自分は35歳まで実家暮らしで親の庇護のもと甘やかされてたこと(中年マザコンとも言う)は棚上げですか?

    返信削除
  11. このコメ欄にいる女は気持ち悪い ドン引きだわ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。