2019年6月6日木曜日

結婚相談所からお見合いの申し込みを受ける(23人目)

結婚相談所からお見合いの申込みを受けた。


申し込んでくれた女性のプロフィールは、

・30代後半
・顔はう〜ん…。
・介護士
・カフェが好き

といった感じだ。


まぁ、検討した結果、断ったのだが。

どうせ断ったという日記になって意味がないので書かずに他のことを書こうと思ったが、M2さんとの1日1回のやり取りくらいしかしてないし。
最近また仕事が忙しくなってきたので、家に帰って、風呂に入って、夜食食べて、M2さんとのやり取りして、ブログを書いたら、こんな時間だ。
あとは、ネットを少ししたら、もう寝る時間なんだもんな。


M2さんとのやり取りも面倒さを感じ始めた。
なんか報われないやり取り。
私だけが一生懸命考えてやり取りしている感じで、彼女はそれに対して一言コメントみたいな。
熱量が違いすぎる。
私がこんなに一生懸命やってるのに。
失礼なんじゃないか。

これで実際会って魅力的じゃなかったら、お食事代は絶対払わないからな!と小さい事を考えてしまった。

駄目だな。
早く他にも良い女性を見つけないといけないな。

9 件のコメント:

  1. 引きこもりは偉そうに語ってないで、そろそろ本気で敗戦処理について考えた方が良いんでない?
    2年間婚活して、交際にすら行き着いてないでしょ?

    返信削除
  2. なんかもうイタすぎて・・・

    >彼女はそれに対して一言コメントみたいな。
    >熱量が~中略~失礼なんじゃないか。

    これって「100%、アンタだけの都合」でしょ?
    相手にしてみたら「無視するのも感じ悪いので、しょうがないから
    返信だけはしておくか」というだけのこと。
    中学生でもわかりそうなが本当にわからんのなら、結婚なんか
    一生無理。

    それと、そんな独り善がりなやりとりしてたら早晩、M2さんから
    「やっぱ会うのヤメた」って言われるぜ。

    返信削除
  3. どうしても生理的に受け入れられない顔でなかったら、お見合い受けてみたら?
    会わないことには、何も始まらないでしょ。
    それとも、魅力的な美人以外は受け入れられないの?
    それなら、結婚相談所に入会してても無駄だね。
    誰が見ても、M2さんのあんたの優先順位は低いでしょ。
    分かってないのは、あんただけだよ。
    他の人も言ってるように中学生でも分かるよ。

    返信削除
  4. 風呂に入って、夜食食べて、M2さんとのやり取りして、ブログを書いたら22:30って…

    ずっと思ってましたが、
    毎日22:30にブログを更新できる職種って、世間一般からすると普通です。
    忙しくはありません。

    ホントに忙しい人からすると、1日1通のやり取りの方がありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. 毎週末に婚活ごっこして遊んでられる引きこもりが羨ましいわ

      削除
  5. 引きこもりは自分のことしか考えてないね。
    結婚相談所には引きこもりが考えるような見た目も中身も魅力的な女性は来ないしそもそも実在しないよ。
    一度なんで自分が魅力的な女性にこだわるのか自分と向き合ってみたら?

    返信削除
  6. 引きこもりからすると蒼井優やリン・チーリンは魅力的な女性に入るのかな?

    返信削除
  7. お見合いの申込みとお断り数はそれぞれいくつなんであいたっけ?

    返信削除
  8. 同じようなこと、「魅力的でない」女性にしていませんでしたか?そういうことです。
    次行きましょう。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。