2019年6月3日月曜日

お見合いパーティーに申し込み(26回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。

M2さんに対して余裕を持つためだ。
一人の女性に集中すると余裕がなくなってしまうからな。


参加費が高額であってもいいから、魅力的な女性限定の婚活パーティーがあればいいのにな。
そっちのほうが、何回も無駄に婚活パーティーに参加するよりコスパが良い。
男性の方は、公務員限定パーティーとか、お医者さん限定パーティーとか、色々と制限があるパーティーがあるのに、女性は年齢くらいしか制限がないからな。
この不平等さは何なんだろう(笑)

男は女性であれば何でもオッケー、女性は男を選ぶということか。
確かに、生物として考えると、男は子供を産める女でさえあれば誰でもよく、女性は優秀な遺伝子を持った一人の男を選択する。
体の構造的に仕方がないのかもしれない。

私も、子供を産める女性でさえあれば誰でもオッケーという感じになりたいな。
性欲が足りないのかな。
最近はいきなりステーキによく行ってステーキを食べてるし、亜鉛サプリを毎日摂取するようにしている。
筋トレも腹筋だけだがしているのだが。
今のところ、そちらの方には効果が出ていない。
ブスはブスにしか見えない(泣)
結婚できている男が羨ましいよ。

なんというか、性欲がわかない。
10代の頃が懐かしいほどだ。
セックスしたいとか特に思わないというか。
やはり、そういう強い欲望がないと女性と仲良くなりたいとか、そういった気持ち的に色々と駄目なのかもしれない。



色々と考えた結果、どうしようもないので、とりあえず女性が20代限定婚活パーティーに申し込みをしておいた。

21 件のコメント:

  1. すごいですね、女性だけでは飽きたらず
    男性にも喧嘩を売り始めるとは。

    >男は女性であれば何でもオッケー、女性は男を選ぶということか。

    >私も、子供を産める女性でさえあれば誰でもオッケーという感じになりたいな。

    >ブスはブスにしか見えない(泣)
    >結婚できている男が羨ましいよ。

    あなたと違って、ぱっと見の容姿だけで全てを決めている訳じゃないんですよ。
    気が合う、一緒にいて楽しい、時折見せる表情…色んなところを見て
    相手を一人の人間として向き合って、一緒に生きていくという選択をしてるんです。
    誰でもいいなんていうことは決してありませんよ。

    「子供が産めれば誰でもオッケー」?
    最大級の侮辱ですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですよね。
      そして、それは『妥協』ではなくて、『愛』ですよね。
      一人の人間としての魅力を見出だして、『この人しかいない』って選んでいるのです。
      『若くも美人でもない人』=『魅力がない』、ではありませんから。
      こういう考え方や言動を見ていると、引きこもりさんがが人から好かれない理由がよくわかります。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. うーん。腹筋だけでは筋トレには不十分ですよ。30代半ばなら全身のウエイトトレーニングをしないと。

    返信削除
  4. いい加減に「魅力的な女性」という言葉を使うのは、やめてほしい。
    他の人がコメントしてたけど、「魅力的」という言葉は若くて外見がいいだけの「魅力」に使う言葉ではない。
    外見と人柄が素晴らしい人、もしくは、外見はそんなに良くないけど、人柄が素晴らしい人は「魅力的」になるけど、若いだけ、顔の造作とスタイルがいいだけでは、少なくとも共に人生を歩んでいきたいと思える「魅力的」にはならない。

    あんたのブログを読めば、「魅力的=若い美人、若くて可愛い女性」であることは明白なので、今後は「魅力的な女性」は封印して、若い美人、若くて可愛い女性と書いてください。
    まだ、そのほうが清々しいわ。
    イタイことには変わりはないが、喪男が外見がいい女性にこだわってしまうのは珍しいことではないからね。

    返信削除
    返信
    1. 若い女性、若い美人は、鑑賞用としては魅力的です。
      でも、結婚生活を送るために大事なのは、価値観や人柄だよね。

      削除
  5. 久し振りに覗きました。
    ホントはもう卒業のつもりだったけど…
    今回のブログを見て、
    あぁ、引きこもりさんは愛する心が
    持てないんだと思いました。
    だから他の方がどんなに内面を見なさいとか
    言ってもわからないんだ。
    とても気の毒です

    返信削除
  6. 魅力的な女性オンリーのパーティーは、男性側の参加条件も厳しいので、一般の人には公開されてないだけだと思います。
    東京カレンダーというアプリ知ってますか?男女ともに入会条件が厳しく、入会できてもその中でスペックが低めの男性は全くマッチングできないそうです(知り合いの関東在住30歳年収700万男性が登録してみたけど、かすりもせず惨敗)。つまり、ボチボチマッチング出来ている(しかし交際にはいたらない)今の環境が引きこもりさんのスペックで何とか闘えるギリギリの場所だということです。
    年収、勤め先という書類上のスペックで足切りをクリアできても、実際に交際まで発展しないのは、引きこもりさんの魅力が足りないからです。相手に求めてばかりでなく、自分も努力しましょうね。

    返信削除
  7. 若くて美人の女性は浮気する可能性が高いよ。
    結婚してても男は寄って来るからね。

    >>ブスはブスにしか見えない(泣)
    結婚できている男が羨ましいよ。

    さすがにムカつくわ。
    結婚ってそんなものじゃないでしょ?
    顔がイマイチでも人柄や相性が良く、自分が結婚相手に求めるものをクリアしてたらその人にとって外見よりも魅力的でしょうが!
    バカじゃないの?
    あんたが人から好かれない理由が良く分かるわ。
    いいオッサンが中学生みたいな事ばっか言ってんじゃねえよ。
    魅力的な女性ばかり集まる婚活パーティってか?
    笑わせんなよ。
    そんなもん、あんたのスペックでは惨敗だよ。
    年収1000万以上、持ち家、親との同居及び介護なし、専業主婦OKでないと無理だろ。
    100円で1万円の物を売ってくれって言ってるようなものだよ。
    いい加減、ネットに不快な因子撒き散らしてないで現実見なさいよ!

    返信削除
  8. あの、本当に病院(心療内科)行った方がいいですよ。
    結婚云々ではなく、あなたがパートナーを見つけるためにはどれだけ自分の考え方が異常かまず見てもらった方が良いと思います。

    返信削除
  9. きっと、引きこもりさんからすると、『見た目以外の魅力を持った女性』という主張は、美人ではない女性や、そういった人と結婚した男性の負け惜しみに聞こえるんでしょうね。
    残念ながら、引きこもりさんは愛し愛される幸せとは無縁の人生を歩んで行かれるのだと思います。
    引きこもりさんが負け犬だと思っている人々や、『魅力のない女性』は、残念ながら大多数は勝ち組ですよ。
    あなたには想像することすらできない幸せを知っている人々です。

    返信削除
  10. 幼稚なことしか言えない自分が嫌になる。
    私には人を思いやる力が無い。
    だからダメなんだろうな。
    婚活がうまくいかない大きな原因だろうな。
    女性を愛したい。
    でも、悪い部分しか目に入ってこない。
    申し訳ない。

    「結婚できている男が羨ましいよ。」というのは男を馬鹿にしているわけではない。
    その人には魅力的に見える女性と結婚できているのだから羨ましい。
    人間の好みというのは百社百様。
    私だけに魅力的だと思える女性と結婚したい。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 引きこもりさんは価値観が視覚に偏り過ぎなんですよ。一般の男性は「魅力的に見える女性」というより、「一緒に人生を歩みたいと思える内面が魅力的な女性」と結婚しているのです。
      もし仮に見た目が魅力的だと思える人と結婚できたとして、相手が事故などで顔が変わってしまったらどうしますか?魅力的でなくなったといって離婚しますか?もし相手の身体が不自由になったとしたら、働きながら介護できますか?相手がどんな状況に置かれても側で支えるのが夫婦というものです。まずはそれを理解できるようにならなければ、成婚は難しいかもしれませんね。

      削除
    3. あのさ、一切の煽り抜きで。
      悪い部分しか目に入ってこないっつーのが本当なら、もういっそ
      一生独身で良くない?なんでそんなに結婚に拘ってるのかが謎・・・。今のアンタの感覚だと、奇跡が起きて結婚できたとしても
      お互い不幸になるだけだと思う。

      祖母に孫を見せたいから結婚したい以外の理由がないなら、しないほうがいいよホント

      削除
    4. 結婚したいのは親の介護と自分の世話をしたいのと、魅力的な女性と結婚して周りに自慢したいからでしょう。
      今の世の中ならお金さえあれば介護サービスもあるから一生独身も可能だよ。今までのブログ見てると引きこもりは他人と共同生活は向いてないし子供がいても引きこもりのペースを乱されてイライラするだけ。

      削除
    5. 昔の日記にあったけど、引きこもりが子供求めてるのは、小さい女の子の発育を観察したいからだよ。

      削除
    6. >幼稚なことしか言えない自分が嫌になる。

      言うてるだけやろ。
      どの発言が幼稚だったもわかってないはずだし、「わかってます」って言ってもトンチンカンなこと言うてくるんやろうな。
      幼稚なことしか言えない自分がイヤになる、という自覚がある人は、恥ずかしくてそんなこと書けません。
      幼稚な言動を自覚して、考えを改めて、生まれ変わった自分の行動をブログに書けばみんながわかってくれることなので!

      イヤになる、ダメなんだろうな、申し訳ない
      じゃかましいわ!

      じゃあ、どうするねん?
      自分を好きになるにはどうしたらいいねん?

      ダメなんだろうな、で終わりか?
      ダメじゃなくなるには何をしたらええねん?

      申し訳ないって誰に対して何を謝っとんねん?
      本当に申し訳ないと思ってるなら、詫びの一つでも入れてこいや。
      自分のなかでわかってないから、いつまでたってもクソやねん。

      以上のことは、いい年をしたおっさんなんだから自分で考えてください。

      あと、お前がなんで若くてカワイイ子以外の女性の悪いところしか目につかないか教えたるわ。
      お前、セックスの相手を探してるだけやねん。

      結婚がー、とか子どもがーとか言ってるけど、そんなん建前。
      お前がやってるのは、dmmでどのAV借りようかパッケージの写真見て悩んでるのと一緒。

      だから若さと見た目にしか興味がいかない。
      魅力的以外の言葉が出てこない。

      お前、マジでくっそしょうもないからな。反省せい

      削除
  11. 悪い部分しか目に入ってこないと言いますが、まだその人のなりを知るまでもいっていないのに判断するのは早すぎる気がします。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。