2019年6月21日金曜日

デートの約束が延期される(TSさん)

なんでなんだ。

TSさんとのデートの約束がキャンセルだ。
本当になんでなんだ。


仕事であることがあって苦しいから延期してもらいたいみたいな感じだ。

仕事が本当に忙しいのかな?
普段顔を合わすわけではないので、実際がどうなのかわからない。
どうなんですか、TSさん!

とりあえず、いつもの得意技(笑)、『大丈夫?』『大変だね』を活用してやり取りしておいた。


何なんだろう。
TSさんってもしかしてメンヘラなのかな。
それに、かなりの気分屋な気がする。

そういえば、これまでのやり取りも、日によってテンションがすごい違っていたし。

なんだかやり取りするとこちらが疲れてくる。

私としては、いつも楽しそうにイキイキしている人が魅力的に見える。
そういった意味では、TSさんに期待できないかもしれない。


とはいえ、実際会ってみるまでは、本当のTSさんのことはわからない。
まだ20代前半だし、仕事も慣れずに忙しいのも理解できる。

とりあえず1回会ってみないとな。


そう思い、「大丈夫?」「大変だね」を繰り返す。
でも、何やってるんだろ、自分と思う。

6 件のコメント:

  1. あんた、婚活の事しか頭にないの?
    まあ、お断りが来た時点で察し。
    それが相手のテンションだよ。
    あんたには興味がないと言うこと。
    興味がある人ならどんな事してでも行くからね。

    返信削除
  2. しかも「デート」とは言わない。(笑)

    返信削除
  3. 『「大丈夫?」「大変だね」を繰り返す』メールしてるのが本当なら、なんかつまらない退屈な男

    返信削除
  4. いつも楽しそうにイキイキしてる人はあなたみたいな根暗の引きこもりは相手にしません。現実を見ましょう

    返信削除
  5. 何なんだろうってまだ考えられるのがある意味すごい。
    断りの時点で普通は察する。
    無毛なやり取り。

    返信削除
  6. 風俗いきたいな。でも、おこづかいが少ないからがまんするよ。毎日、昼御飯は生協のおにぎり2個にして。コツコツお金ためよーっと!。独身で、結婚相談所に払うお金がある人が羨ましい。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。