2019年6月19日水曜日

結婚相談所でのお見合いの申し込みの結果(10回目)

この前の結婚相談所のお見合いの申し込みに対する返事が来た。


結果はというと、見事、お見合いできることになった。


彼女に申し込むのは悩んだ。
というのも、普通なら申し込まない女性だからだ。
見た目は良いと思うのだが、…。
さらに、仕事も良い。
頭も良さそう。
趣味も真面目な感じでグッド!
ただなぁ。
一つだけ問題があるのだ。

詳細を書くと身バレの危険があるので書かないでおくと思ったのだが、まぁ、言ってしまえば離婚歴ありだ。

子供がいないことになっているのだが、男側に子供が取られたのか?とか色々と気になる。
何が原因で離婚したのか?
不妊症?
気になる。
色々と不安な部分がある。


まぁ、見た目は結婚相談所の中では好みな方に見えるので、とりあえず会ってみようかなと思う。
それに、私みたいな人間には、意外と結婚歴がある大人な女性の方が適しているかもしれない。

4 件のコメント:

  1. 初めて会う時には離婚の理由を問いただすことはするなよ、聞くとしたら仮交際で何回か会ってから。
    あと世の中の離婚理由は不妊だけじゃない、借金や相手の両親との不仲などもある。なぜ引きこもりが
    離婚した女性=不妊って考えるのかわからない。

    返信削除
  2. 離婚なんか珍しくないです。
    まわりに離婚した友人何人かいるし、結婚相手が再婚って話もよく聞きます。
    価値観の不一致、経済感の不一致、浮気いろんな理由があるのに不妊症か⁇って考えるのはまるでセクハラ。
    結婚したら100%子どもできるって思いすぎ。
    はっきり言えることは彼女の方が引きこもりさんより人生経験豊富です。

    返信削除
  3. 離婚理由が気になるのならともかく、子供がいない事で「男に引き取られた」とか「不妊症」とか余計なお世話。
    そんな事ばっかり書いてるからあんたのブログは炎上するんだよ。
    まだ会ってないんだろ?
    「子供がいない」←この事実だけで十分じゃないのか。
    不妊症だったり、男に引き取られてたら女性の方から早い段階で打ち明けてくる。
    余計な事は考えなくてよろしいでしょう。

    返信削除
  4. 突然のコメント欄からのご連絡失礼いたします。
    初めまして、児玉と申します。
    結婚相談所広告を高単価でご提案させて頂きたくご連絡させて頂きました。
    ご興味をお持ち頂けましたらメールアドレス(info.app.asp@gmail.com)までご連絡頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。
    弊社は完全招待制ASP事業者です。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。