2019年6月22日土曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(M2さん)

いよいよM2さんとのデートの日だ。
どんだけ待たせるんだよって感じだわ。

本当にだいぶ後ろの日を指定するんだもんな。
私はすぐにでも会ってみたかったのにさ。


本当はTSさんとのデートの日だったのだが、見事に延期されてしまったので、次の日のM2さんとのデートの準備をすることにした。
当日予約でお見合いパーティーに行ってもいいかなぁと思ったりしたが、M2さんとのデートという重要な日が来るわけだし、呑気にお見合いパーティーなんかに行ってる暇はない。
そう、もしかしたら運命の女性かもしれないM2さんと初めて会うわけだからな。
魅力的な女性と思われるM2さん。
あ〜、楽しみだな。


着ていく服や知的に見せるための待ち合わせの時に読む本の用意。
雑談するための情報収集。
当日30分前には到着できるように経路と時間の確認。
などなど。


その後、リマインドメールをM2さんに送った。
いつも他の女性に送っているリマインドメールより楽しみにしてる感を出してみた。


ラインが返ってきた。
彼女からは一言(泣)
彼女からはたった一言。
その前のデートの詳細を決めた時の一言をそのままコピペ。
私は会えるのをすごく楽しみにしてる感を表現したリマインドメールを送ったのに。
彼女からはたった一言。
女性らしい絵文字や顔文字も無く、たった一言。


「私も○○さんに会えるのを楽しみにしてます(絵文字)よろしくお願いします(絵文字)」みたいなのを期待してたのにな。
M2さ〜ん!って感じで気分が盛り上がるようなメッセージを期待していた。
それがたった一言。
気分が盛り下がるわ👊💢

12 件のコメント:

  1. 会ってもないのに「俺の彼女」って勘違い甚だしい態度が文面から読み取れる。
    M2さんは引きこもりに対して冷めてるか本当は行きたくないけど引きこもりがストーカーになりそうだから嫌々会うんだよ!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですかね。
      私はストーカーになるほど他人に興味がわかないですけど、そんなこと思われてるんですかね。
      本当は会いたくないのに無理して来るんですかね(泣)

      削除
    2. それは実際にM2さんと会った時に分かるよ。
      ただ元々絵文字を使わない人ならともかく、絵文字なしの短文のメッセージを送る時点で脈は薄そう。

      削除
  2. メールが素っ気ないだけの人もいますし、そこまで気にしなくていいのでは。

    返信削除
    返信
    1. 同感、ただし仮に交際に発展してもLINEの温度差は変わらない

      引きこもり、卿はそれを許容出きるか?

      削除
  3. 女性ってみんな絵文字を使うのが好きだと思ってました。
    私がやり取りしてきた女性は、絵文字が少ない女性も中にはいたけど、だいたい絵文字が入っていたから。
    20代前半のTSさんなんか絵文字やスタンプ満載な感じで。
    M2さんも最初の頃は顔文字や絵文字が入ってる時があったのになぁ。

    返信削除
  4. 仲良くなってくれば、温度差も縮まっていく。
    そうなればいいなぁ。

    返信削除
  5. ドタキャンされないだけありがたいと何故思えないのか・・
    相手に求めすぎてるって自覚がないのは、ストーカー予備軍だぜマジで。

    自分はこんなにも〇〇なのに、なんで相手はは××なんだ~~!!の
    延長でしかない。

    返信削除
    返信
    1. そうだね。ドタされなきゃ良いよね。この感じだと、、、。

      削除
  6. 時間作ってもらえるだけ感謝できないんですかね?
    パーティーやデートはあくまできっかけなので肩の力抜いたほうが良さそう。

    返信削除
  7. 会うときは明日も仕事だろうからどんなに話が盛り上がっても2時間くらいで解散するように。
    あと相手に求めすぎるな。

    返信削除
    返信
    1. 同意
      仲良くなっていないのにグイグイくる男性にはひく
      さらっと1~2時間で解散しよう

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。