2019年5月31日金曜日

デートの約束(M2さん)

M2さんとのデートの約束がやっと終わった。

日時と会う場所を決めるだけなのに、どんだけ時間がかかるんだよ(笑)

しかも、会うのはだいぶ先だ(泣)

やる気あるのか?
何もかもが遅くて嫌になってくる。
M2さんはルーズな性格なのかな。


とりあえず、約束できたのだから良かったと思おう。
ついに会えるわけだ。
どんな人なんだろうな。
ワクワクする。
写真とは全く別人が来たりしたらどうしようかな。
本人の写真であれば魅力的な女性だが、友達とかネット上の写真とかの別人だとどうしようもない。
まぁ、そんなことはないだろう。


とりあえず、「お会いできるのを楽しみにしてます。」みたいな感じのことを送っておいたのだが、既読無視(泣)
えー!って感じなんですけど。
まさか何も返事が無しとは。
今までの他の女性は何かしら返してくれたぞ。
もしかして何も感じてないのだろうか?

なんだか、やる気が少しずつ無くなってきているような気がする。
一人空回りしている気がして悲しい。
駄目なら駄目で断ってくれたらいいのに。
中途半端な状態でやり取りしているから辛いよ。

8 件のコメント:

  1. M2さんは他に本命がいるから引きこもりと会えるのもだいぶ後なんだよ。

    返信削除
  2. 金曜日のこの時間に既読無視・・・
    間違いなく平行相手と性行為に及んでますね

    返信削除
  3. 今のところ完全に相手が格上であなたがスライム側なんだからぞんざいな扱いには耐えないと
    こんなんも耐えられないんじゃ選んでやってもいいキープ候補にも残れないですよ

    返信削除
  4. 引きこもりさん。今日はプレミアフライデーですよ。
    大抵の若い魅力的な女性は男性と何をしてるかわかりますね?
    セから始まる四文字の行為です。

    返信削除
  5. >駄目なら駄目で断ってくれたらいいのに。
    中途半端な状態でやり取りしているから辛いよ。

    引きこもりさんも、別の女性に対して
    断ることもせず、なぁなぁと相手してるじゃないですか?
    自分はされたら嫌なのですか?
    自分はしているくせに?

    さぁ反論をどうぞ。

    返信削除
  6. M2さんは断るのが苦手でグイグイ来る引きこもりが怖くなったんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりに個人情報を渡したら、住所特定されてそのまま強姦されそうだからな

      削除
  7. もう自分でも気付いてるみたいだけど、次行ったほうがいいよ。その子は引きこもりに会う気ないよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。