2019年5月13日月曜日

レンタル彼女について検討していた

最近コメントであったのだが、魅力的な女性とデートする練習として「レンタル彼女」というものがあるそうな。
私はデートすることが目的ではなく、結婚することが目的なので、そんな未来がないものを利用するつもりが無かった。
相手もお金欲しさにサービスするだけだから虚しいだけだろう。
もしかしたら、バックには裏社会なんかも絡んでいたりして怖そうだし。


でも、魅力的な女性とのデートを勉強するのには良いかなと思い始めた。
ネットでさっそく調べてみると、東京や大阪等の都市部でしかやってないようだ。
それに、結構高額だな。

女性を見ると、20歳周辺まぁまぁ綺麗系やまぁまぁ可愛い系の若い女性とデートできるらしい。
人気女性は値段が高くなるのかな。
中には詐欺写真みたいな女性もいるが。


少し怖いが、試してみようかなぁ。
私は風俗とかギャンブルとかが嫌いなんだよな。
それに、目がお金になってる女性が魅力的に見えるのかと疑問に思うが。


出張や所要で都会に行く時に、検討してみようと思う。

13 件のコメント:

  1. 引きこもりさん、私もいくつかレンタル彼女のサイトを見てみました。彼女たちは一般人としては十分に美人、可愛いと評される方達ばかりだと思いますよ。このレベルをまぁまぁと評してしまうなら、あなたの理想は高すぎる、と私は思います。

    でも街を歩くと魅力的な女性は沢山いる、と感じるのですよね?そして多くの場合魅力的な彼女たちには既にパートナーがいるのですよね?

    思ったのですが、引きこもりさんが魅力的と感じている部分は、若さや容姿というよりも、恋愛中の女性特有の幸せそうな空気感なのではないでしょうか。恋人とデート中の女性は、顔の造形に関わらず、キラキラして見えますものね。以前のお見合いで隣の女性と取り替えて欲しいと感じたのも、そういうことでは?女性を取り替えたいというよりも、相手の男性の立場になりたかったのでは?
    だって、レンタル彼女達よりも容姿が整った女性が、街中にそんなに沢山いるとは思えないんですよ。

    もしそうだとすると、最初から魅力的な女性を探すのはかなり無理があると思います。人を好きになる時って、一目惚れよりも何回か会っていつの間にか好きになることが多いです。初対面でいきなりキラキラ魅力的な空気を出してくれるって、相当無理があります。最初から完成された魅力を求めるのではなく、自分の力で女性を魅力的にするんですよ。つまり、自分の魅力を磨いて女性に惚れさせるのが現実的だと思います。

    的はずれな意見だったらごめんなさい。

    返信削除
    返信
    1. そもそも恋愛時特有のキラキラした雰囲気の女性は既に相手がいるから引きこもりを相手にしないよね?

      削除
  2. ここって婚活ブログなんですよね?
    最近、引きこもりがどうしたいかわからないのが読者としての感想です。
    長期的にみてレンタル彼女という手段は分かります、ただあなた年齢制限を自分で設けてますよね?
    長期目標、短期目標なにも考えずにただ自分が都合良いように進めていくだけでは何も良い結果は上手くいかないようにみえます(これは婚活しかり私生活、仕事にも直結します)
    そもそも結婚したいということを一度考えてても良いかと思います。時代に流されて結婚するという時代は終わりましたよ。

    返信削除
  3. レンタル彼女達の目がお金になっていいるっていう偏見はやめましょう。

    返信削除
  4. レンタル彼女を勧めた者です。
    勘違いされているようなのでコメントしますが、私がレンタル彼女を勧めたのは、あなたが真面目に婚活している女性を「練習台にする」というふざけた発言をしたからです。
    婚活女性を練習台にするぐらいなら、お金を払って若い女性とデートする欲望を満たしたらどうかと提案したのです。
    若いレンタル彼女とデートして、年齢のギャップを感じてもらえればと思いましたが、あなたは、「やっぱり若い子は、いいわ~」ってなるんでしょうかね。
    レンタル彼女も、あなたにとっては「まあまあ」なレベルなんですね。
    婚活で芸能人レベルの魅力的な女性を求めるのは無謀ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 追加です。
      レンタル彼女は仕事であなたとデートするので、あなたがよほど非常識なことをやらかさない限り、あなたの言動を肯定するはずです。
      だから、実際のデートの練習にはなりませんよ。

      削除
  5. レンタル彼女なんてあなたの肯定しかしないから、目的を最初に言ってダメ出ししてもらうならいいだろうね。
    検索で一件目に引っ掛かったレンタル彼女見たけど、あれでまあまあとかどんだけ高望みこじらせてるんだよ。
    好きにすればいいけど、そんな女性はあなたの相手として一生現れないって言いきれるよ。

    返信削除
  6. レンタル彼女はモデルや女優の卵が演技の練習でやってることもあるから容姿はお化粧の力も含めてレベル高めなこともある。
    引きこもりは女性の容姿の基準がテレビに出てる人みたいだけど、テレビに出てる人レベルの一般人はまずいない。それは引きこもりがパーティーやお見合いしてる中でも分かってるはず。
    まずは引きこもりの条件と照らし合せて60%位に条件を緩めなさい!

    返信削除
  7. 皆さん手厳しいですね
    ただ、他の方々が言うようにレンタル彼女の女性達は仕事なので楽しませてはくれますが、練習には向かないと思います
    キャバクラみたいなものです、お客様を楽しませて対価を頂くのですから

    返信削除
  8. レンタル彼女への偏見すごいですね〜
    どちらかというと人と話すのが好きとかそういう人だと思いますが。
    時給の割には変なお客さんもいるかもしれないし、ならキャバクラの方が守ってくれるしお金も良い。
    相手を楽しませるプロですから、婚活の気分転換で体験してみるのも良いかと思いますよ。
    どんな話なら盛り上がるかとか学びがあるでしょうし。

    返信削除
  9. レンタル彼女でデートの練習、良いと思いますが、ネットで見つけたサイトのレンタル彼女の女性たちの顔は、世の中の80%の人が確実にかわいいと分類するレベルの女性達でしたよ。それを「まあまあ」と言うとは、驚きです。
    あなたと直接話した人たちが、高望みという理由がやっと分かりました。私は魅力的という言葉を、単純に美形とは受け取っていませんでしたが、さすがにあなたの顔立ちに対する基準は高すぎます。魅力的という言葉で形容される女性って、現実世界ではとても少ないです。私が友人を紹介する時に、魅力的という表現を使う場合、最高ランクの褒め言葉だと思います。顔はもちろん、笑顔が素敵で、話が面白く、気遣いもできるといった、複数の美点がある人に対して使います。
    学生時代を覚えているか分かりませんが、全校生徒のピラミッドの頂点にいる女性ですよ。学校の成績でいえば、上位5%とか3%に入っているくらいすごいレベルですよ。当然、その相手も上位5%以内でなければ、つり合いが取れません。だから、引きこもりさんは、出会えないのです。婚活パーティーで出会う事、カップルになる事はあっても、付き合うのレベルまでたどり着けないのです。だって、その女性、職業が医者の男性が申し込むレベルで、あなたのライバルは、参加した婚活パーティの男性では無いのですから。女友達と食事に行けば、隣の席の男性に「いっしょに飲みませんか?」と必ず声をかけられるレベルの女性だと思います。
    魅力的は、顔立ちだけに使う言葉ではありませんが、引きこもりさんは、必ず顔について、普通とか、かわいいとか判断はしていますよね。
    そして内面が外面にでるとも言っています。私は魅力的は美点を複数持っている事だと思いっていますが、1つ目の顔立ちのレベルがあまりに高く、もし私があなとの近くにいて、紹介してと頼まれても、「無理、誰もいない」と言って、紹介しません。

    そういえば、医者の女性を紹介されましたが、紹介者にお礼とかは、きちんとしていますか? 何も書かれていませんが、紹介者にはお礼と第一印象を伝えておいたほうが良いですよ。もし断るにしても、「上流階級」は、一応悪い意味にはならないので、自分とはつり合いがとれないのではと思ったなど、伝えておけば数回お茶をして断ったにしても、紹介者も納得しやすいと思いますし、感謝を伝える事で、2度目の紹介の可能性もでてきます。紹介者には、自分は顔を重視していないが、周りからは面食いだと言われると伝えておけば、美人やかわいいと言われる人を紹介してもらえるかもです。

    もう婚活はやめて、恋活ブログとして頑張って下さいね。

    返信削除
  10. 本当に好きな人じゃない人と結婚するぐらいなら生涯独身の方が良いんじゃないんですか。
    引きこもりさんの思う通りに婚活するのが一番かと。

    返信削除
  11. もう働きたくない!だから結婚しよう!!という女性もかなりの数いますね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。