2019年5月16日木曜日

お見合いパーティーに申し込み(24回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。

あまり詳しく書くと身バレの危険もあるので書かないが、街コンジャパンやオミカレで出てきたお見合いパーティーだ。
婚活パーティーと恋活パーティーの違いがよく分からないが、まぁ、女性と出会えれば何でもいい。
魅力的な女性と出会えればそれで良いのだ。


本当はお金ももったいないので、婚活パーティーに参加するのはしばらくやめようかなと思ったのだが。
さっさとやり取りしている女性と結婚に向けたお付き合いができればよいのだが、なかなか難しい。

マッチングアプリで知り合ったM2さんや20代後半女性、お見合いパーティーで知り合った20代前半女性。
3人ともやり取りはしているのだが、なかなかなぁ。
返信は返してくれるから、駄目というわけではないのだろうが、なかなかなぁ。
個人情報も平気で言ってくれているので、その気はあるのだろう。
その気も無かったら、どこそこで働いてるとか、家はどこら辺とかみたいな個人情報は言わないだろう。
もし、変な男だったら、ストーカーとか犯罪に巻き込まれる可能性があるからな。
まぁ、私はストーカーとか犯罪行為なんてしそうにないから大丈夫と安心しているのだろう。


お医者さんのS2さんともやり取りしてみているが、なんか乗り気がしないなぁ。
やり取りが若干面倒な感じだ。

9 件のコメント:

  1. コメントで散々言われてるけど悔しくないの?
    何も言い返せなくて恥ずかしくない?

    返信削除
    返信
    1. コメント返しも一部やってるみたいだけど要は「自分は悪くない」ってことしか言ってない。

      削除
  2. いまいち効果がなければ一度すっぱり婚活やめて自分の楽しいと思える趣味とかに時間使った方がいい気がします。知人と食事行ったりとか。
    その方が話のネタも広がりますよ。
    今やり取りしてる人が年下ならなおさらこっちからグイグイ行かないと何も進まないと思います。

    返信削除
  3. 毎日毎日女に対する執念が十分ストーカーじみてるんですけど。そのうち援交で捕まるか女嫌い拗らせまくってネトウヨにでもなってそうで怖い。
    今色々な人に会えてるのは婚活バブルであって引きこもりの男としての魅力じゃないからな。

    返信削除
  4. 複数回カップリングしてるってことは需要があるってこと
    一度、どなたか一人に絞って関係を進めてみてもいいのでは
    先を経験したことがあるのとないのでは、相手に求めるものも変わってくるかもよ

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんの問題は「魅力的な人(若くて可愛くて以下てんこもりの条件)でないと、関係を進める気にすらならない」ことでしょうね。
      こうやってモンスター童貞が生まれるんだろうな~~って思います。
      スペック悪くなくても結婚までの付き合いが保てると思えないんですよね。
      奇跡的にほどほど魅力的な人と交際に進んでも、隣の芝生ばかり見て呆れられるのが目に浮かびます。

      削除
  5. 個人情報を教えてくれる=気があるっていう思考回路が分からない。既に思考回路がショートしてるのだろうか…

    返信削除
  6. はじめてコメントします。
    いつも楽しく読んでます。
    う~ん、婚活ブログって殆ど架空なんだけどね。
    こちらは、本音をさらけだした変わったスタイル
    だったので興味を惹かれて読んでました。
    ちょっと最近マンネリかな?
    リアルだとすれば、自分の理想にかなう人が居ないなら
    独身を貫くのも有りだと思う。となると婚活ブログは
    おしまいかな?
    別に結婚だけが全てじゃないしね。多くの方が
    コメしてるように結婚後の生活の方が大変だし。
    少なくとも赤の他人が同じ屋根の下で暮らすんだから
    このブログは夢を追い続けてる感がありますね。

    進展無く同じような考えをされてるようでしたら
    私も拝読を卒業しますね。

    返信削除
  7. おいおい。今日はコメント少ないよ。もっと毒を吐くか、2回目デートとか進展を書かないとマンネリだよ。
    せっかくお金かけてるんだから面倒くさくても次に進めてみよう

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。