2019年5月8日水曜日

魅力的な女性には既に相手がいることが非常に多い(泣)

いつも行くラーメン屋さんの店員さん、男がいたんだ(泣)


夫(or彼氏)と仲良く買い物しているのを見てしまった。


時々、話しかけてくれたり。
道で偶然すれ違った時に挨拶してくれたり。
なんだか仲良くなれそうな気がしていた。


はぁー。
やっぱり魅力的な女性には、相手が既にいるんだなぁ。
そりゃ、男が放っておかないよなぁ。
黙っていても、自然と男が寄ってくるだろう。
相手がいない魅力的な女性と出会いたい。
そんな女性とどこに行けば出会えるんだ。



今年度入社してきた新人君も大学時代の研究室の彼女と結婚に向けてゴールデンウイークに彼女の親に正式に結婚の挨拶に行ってきたらしい。
写真見せてもらったら、凄い可愛いし。
ありえないわ。
お世辞にも格好いいとは言えない見た目なのに、こんな可愛い彼女と結婚だなんてな。
同じ研究室で毎日長時間一緒に作業をするという、ザイオンス効果や無人島効果等のおかげだろう。
ちょっと会っただけだったら、絶対にカップルになってないだろうな。
世の中不平等だよ。
もう一人の新人君も学生時代のサークルの時の彼女がいるらしいし。

最近の若者は草食系だなんてテレビでやってるが、全然そんなことないじゃないか。
しっかりやることやってるわ。


魅力的な女性を狙うためには、大学生の段階でアプローチするか、社会人になって彼氏と疎遠になり始めた所をアプローチするしかないんだろうか。


私も毎日自然と女性と会って、少しずつ仲良くなりたい。
結婚相談所にしても、マッチングアプリにしても、婚活パーティーにしても、短期戦だし、減点方式だ。
少しの失敗で無し判定されてしまい、挽回のチャンスが無い。
なぜなら、会える理由が無いからだ。
仕事なんかで強制的に会えれば、ザイオンス効果や頻繁に会ううちに意外な発見なんかがあったりして挽回のチャンスはいくらでもあるのだろうが、普段全く会う機会が無い女性だと、完全にシャットアウトされる。
会うための理由が無いのに、無理やり会おうとすれば、完全にストーカーだろう。


もう一回大学に入学するかな。
なんて考えたり。
医学部とか色々と検索していた。
35歳からの再挑戦か。
学費や生活費の問題なんかを考えたら無理だな。
2億くらい資産があればなぁ。



とにかく、もうラーメン屋に行くのはやめることにした。
コスパ悪いし。
健康にも悪いしね。


彼女が奥さんになったらを想像して彼女との結婚生活を妄想していた時が楽しかったなぁ。
はぁ、魅力的な女性と結婚して一緒に幸せに暮らしたい。

11 件のコメント:

  1. 新しい趣味を探してみるのもいいかも知れませんね。

    返信削除
  2. 今回の記事めちゃくちゃ面白かったです。
    お腹抱えて笑いました♪
    引きこもりさんって面白い方ですね。
    人を笑顔に出来るって、立派な才能だと思います。

    返信削除
  3. 相変わらずザイオンス効果お好きなんですね。
    でも新人さんが可愛い恋人と結ばれたのは、単純に人柄が良かったか、コミュニケーション能力が高かったからだと思いますよ。
    引きこもりさんも、人間性やコミュニケーション能力を磨いて女性に尽くし、女性を惚れさせる努力をしてみてください。
    よほどのイケメンやハイスペでない限り、勝手に惚れてくれる女性なんていません。女性は惚れさせるものですよ。

    返信削除
  4. 女性にも相手を選ぶ権利がある
    魅力的な女性は魅力的な男性に惹かれるからコミュ力が低いのにプライドだけは高い男性には、例え男性からグイグイ行っても振られるだけ。

    引きこもりは女性ばかりの職場なら結婚できると思ってるみたいだけど、それなら今から介護職や看護師になれば?女性ならたくさんいるよ?

    返信削除
  5. >ちょっと会っただけだったら、絶対にカップルになってないだろうな
    ↑これ言ったら、殆どの夫婦やカップルはそうに決まってる。
    お互い一目惚れ同士なんて超レアケース。

    医学部がどうのこうのとか、2億あればとか、発想が中学生レベルだね。
    そんなんだったら女性が沢山いる環境に身を置いてたとしても彼女なんか
    できるわけないってわからないかな・・・

    返信削除
  6. 今の引きこもりさんでは、いくら魅力的な女性がたくさんいる環境に身を置いても、魅力的な女性に好きになってもらえませんよ。
    何回もコメントで言われてるのに、どうして分からないんでしょうか…。
    ラーメン屋さんの店員さんに夫か彼氏がいようが、魅力的な女性と話す練習台になってもらえばいいじゃないですか。
    魅力的な女性は、どういう話題が好きか教えてもらってもいいんじゃない?

    返信削除
  7. その新卒君たちはきちんと大学に通い、研究室で真面目に学生生活を過ごし、サークルに入り、そして彼女と出会ったのでしょう。何も不平等じゃないどころか当然の結果ですよ。現実を見ましょう。

    返信削除
  8. 大学時代に人との関わりを自ら断ってきた結果ですよ。
    外見以外の人の良さを見つけようとしていない引きこもりさんには、職場に女性がいても無理だと思いますよ。
    自分からアプローチを仕掛けた訳でもないのに、いつかはお付き合い出来かもと数%でも考えてたんですか??いや妄想は自由なんですが、パートナーがいるだけでラーメン屋行かなくなるほどのショックを受けるのが、私にはちょっと理解が追いつきません。

    減点方式については、ブログを読む限り引きこもりさんの方が活用してるじゃないですか。外見クリアしても、返事が遅い・価値観が合わないといった事で、お断りしたり、魅力的に感じなかった女性に対しては辛辣な事を書いたり。。


    『タラレバ』な話では何も前に進みません。
    ご自身の現状を認識した上で、色々と改善していく方が現実的です。
    引きこもりさんの場合、顔立ちは余り良くないのかもしれませんが、その他(身長、体型、収入)は悪くないのでしょう?

    残るは中身の問題ですが、、、改善するのが一番大変な部分です。
    コメントの返信を見る限り、多分引きこもりさんは相手の立場になって考えるのが苦手なんだと思います。
    運転じゃないですけど、「自分はされても大丈夫だから、『相手も大丈夫だろう』」ではなくて、『相手は嫌かもしれない』という事を少しでも考えると人を気遣う事が出来るかもしれません。
    それに、身近な人(親や先輩、お見合いをセッティングしてくれた人など)のアドバイスは素直に聞いた方が良いですよ。

    あと、仕方ないかもしれませんが、自分の好きな人(恋愛感情までいかなくてもお気に入りとか)の幸せを妬むよりは喜べる人間の方が魅力的ですよ。

    返信削除
  9. 至極真っ当なコメント、アドバイスばかりなんだけど、どれも引きこもりの耳に届かないんだと思うと虚しくなるな

    返信削除
    返信
    1. いや。届いているよ。ブログがだんだん面白くなってきたじゃん。
      この方は読者に応援してもらおうなんて考えていないだけで、男の本音と根暗な自分の不甲斐なさをさらけ出してるんですよ。

      削除
  10. 職場で嫌われてるのに
    なぜ毎日会えばリカバリーできると思うの?
    できてないじゃん?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。