2019年5月27日月曜日

ついにマッチングアプリ女性本命と会えることになった(M2さん)

マッチングアプリ女性と会えることになった!!!


マッチングアプリ自体はもう終了したのだが、ラインを交換してやり取りしていた女性だ。


会えることになった女性は!
そう、あの女性だ!
そうなのだ!あの女性なのだ!
ついに!
あの女性と会えることになったのだ!
そう!
運命の女性かもしれないあの女性だ!
そう!あの女性なのだ!
マッチングアプリの中では本命の30代前半の笑顔が素敵な美人さんだ!
そう!M2さんだ!
ワッホーイ!
ワッホホーイ!!
ワッホホイホーイ!!!

もう興奮気味でビックリマーク多めだ(笑)


言い方は悪いが、マッチングアプリのやり取りしていた他の女性はただの練習台、料理で言えば前菜みたいなものだ。
はっきり言って、どうでもいい。
やはりメインディッシュが重要だ。
彼女のために、マッチングアプリの有料会員になったようなものと言っても言い過ぎではないだろう。


いや〜、長かったわ。
彼女はマッチングアプリが用意した業者なのではないか?と疑っていた。
有料会員にさせるためのサクラだと思い始めていた。
それくらい魅力的な女性だし、やり取りも最初は少し好意的な感じだったからだ。
最近は、やり取りの返信が遅めで、文も短めになってしまったので、もう駄目なのかなと思い始めていた。
彼女は以前にもお食事に誘っていて、「もう少し親しくなってから」みたいな感じで2回とも断られていた。
今回、断られたらもう諦めようと思って、3回目のお誘いをしてみた。
(なんだか三顧の礼みたいだな。)


結果は、見事、「会ってみたいです。」と返事が貰えた。
ついにやりました!
やってしまいました!
やってしまったのです!
魅力的な女性とついにデートできることになりました!
ここまで長かったです。


魅力的な女性と出会えることもなく、ひたすら興味のわかない女性と会う日々。
興味も無いのに、興味があるフリをして女性の話に一生懸命頷いたり、「大変だね」「大丈夫?」と言わなければならない日々。
会っていても全くドキドキもしない、この女性と結婚するのが私の人生なのか悲しいなぁと思いながら我慢して会わなければならない日々。
そんな日々もついに終わる。
魅力的な女性とついに会えるんだ!
本当に長かったわ。


まだスタートラインについただけだが、やっと歯車が回り始めたような気がする。
このブログも終了に向けて、ついに動き出したかな。
読者の皆さん、今までご愛読いただきありがとうございました。
終わりの見えなかった私の婚活もついに終了する可能性が見えてきました。
ブログ終了も近い気がします。
たぶん。
ブログタイトルどおり、ギリギリですが、35歳で婚活が終了できそうな気がしてきました。
(ちょっとはみ出るかもしれないが)


もう、これからは日記形式をやめて、他の婚活ブログみたいにするかな。
題名を「【ご報告】M2さんとのお付き合い その13 店内での出来事」みたいな感じにして、内容も細切れにして話もたくさん脚色して面白おかしく朝ドラ仕立てに(笑)
困難に負けず一生懸命真面目に努力する主人公を熱演して好感度上げることで、広告収入狙いに行きます、なんちゃって(笑)








しかし。
さっそく、会う場所と時間を決めようと思ったのだが、返信がまだない。
M2さん、なんで?
なんでなんだー!

意外と先が長いかもしれない。。

15 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 「会ってみたいです。」って連絡が来ただけで結婚できると思ってる考え方が変。
    今までの女性を前菜に例えるのも女性をモノ扱いされてて不快。
    何より文章がおクスリでもやってるテンションでキモい。

    返信削除
  3. >>
    もう、これからは日記形式をやめて、他の婚活ブログみたいにするかな。
    題名を「【ご報告】M2さんとのお付き合い その13 店内での出来事」みたいな感じにして、内容も細切れにして話もたくさん脚色して面白おかしく朝ドラ仕立てに(笑)
    困難に負けず一生懸命真面目に努力する主人公を熱演して好感度上げることで、広告収入狙いに行きます、なんちゃって(笑)

    引きこもり自身は「他の婚活ブロガーとは違う」と思ってるようだけど、文章の書き方が違うけで根っこの部分は他の婚活ブロガーと同じ「自分大好きで承認欲求の強い」オッさんだから。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. え?まだ面接が決まっただけですよね?

    返信削除
  6. まだ会うと決まっただけ
    スタートラインはスタートラインでも予選

    返信削除
  7. 良かったですね。
    信用してもらうためにどんなに会いたいかM2さんに熱意を伝えてみては?
    本気度が伝わると思いますよ!

    返信削除
  8. 「会ってみたい」って言われただけで会うとは決まってないし、ましてや結婚どころか交際にまで発展したわけじゃない。
    その性格じゃあ結婚するまでは無理だろ。
    「勘助」ってこうやって作られて行くんだな。

    返信削除
  9. 婚活はここからが大変。

    ここで上手くいかない人が多いから
    婚活鬱って言葉が出てきます。

    私も経験者なので気持ちはわかりますが、
    焦らず頑張っていきましょうね。

    返信削除
  10. >会う場所と時間を決めようと思ったのだが、返信がまだない
    なんか想像以上に能天気で絶句しますね・・・

    一度も会ったことのない女性が「楽しみにしています」なんつーのは100%社交辞令(これ、意地悪で書いてるんじゃないよ、念の為

    で、まだなんの感情もないアナタに対して、直前で気分が乗らなくなって適当な理由(仕事が急に入った、体調不良等)つけて断るなんて日常茶飯事。

    他の方も書いてるけど、まだスタート地点に立ってさえいない状態。スタート地点に移動中と言ったらいいかな。デートなんて言葉は最低でも何回か会って、お互い「じゃぁ正式にお付き合いしましょう」となってから使いなよ。

    返信削除
  11. 今回はひきこもりさんもやる気があるようなので、2回目に続くようにしっかりおもてなししてくださいね。
    なお、初めてのアポは単なる顔合わせですから、テンションには気をつけた方が良いです。初回アポから付き合う気満々のテンションだと女性に引かれてしまいます。
    お付き合いに至るには、少なくとも3~4回はアポを継続できることが大前提なので、まだまだ先は長いですが、頑張ってください。

    返信削除
  12. もし、架空ブログでないのなら…。
    お願いします!
    つべこべ言ってないで、とりあえず一回風俗行ってください!

    返信削除
    返信
    1. 分かりました❗
      一回行ってみることにします。

      削除
  13. そこそこ上手く行くといいと思ってるよ。
    最近の動きもなく言い訳や責任転嫁ばかりの流れにも飽き飽きしてたし。
    生身の女性に向き合って刺激を受けて引きこもり自身も変わるなら、いいんじゃないの?
    正直、バッチリ上手く行くことはないだろうし、M2さんに対する不満ぶちまけて振り出しに戻るパターンなんだと思ってるけど、その流れつまんないもん。
    喧嘩とか意見の相違とかを乗り越えていく引きこもりが見てみたい。
    伸び代もなにもない人間ってつまんない。
    本人としても楽しい人生は送ってないだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 現状の引きこもりは
      ・嫌なことがあったらすぐに逃げ出す
      ・失敗しても自分の非は認めない
      ・「婚活してる自分」が好きで女性そのものに関心はない
      から今年中に結婚は難しい。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。