2019年5月29日水曜日

飲み会だった(2)

飲み会だった。


いつも通り、男だけの飲み会だ。

話せないなぁ。
うまく話せない。
人とうまく盛り上がりたい。
周りの人との温度差が凄い。
今度の街コンでも浮きそうで嫌だな。


ハリのある大きな声が出せればいいのかな?
私はボソボソと小さい声で話すからいけないのかもしれない。
そんなことを思った。


その後、二次会に行くことになってしまった。
本当は行きたくなかったが、「○○!来ないのか!」と言われて仕方なく。
スナックに付いていった。
私より年上の女性ばかりのお店だった。
スナックなんてそんなものかな。

ここでも、皆の盛り上がりについていけなかった。
上半身裸になって踊ったり、おばさんの下着を頭からかぶったり、みんな馬鹿なフリして楽しんでいた。
私も馬鹿なフリして、楽しいフリができたら良いのになぁ。
運動部のノリというのかな。
私もお酒に酔って、馬鹿なフリをしたいと思って、お酒を飲んでみたが先に気持ち悪くなってきた。

ダメだなぁ。
人生が謳歌できてない。

2 件のコメント:

  1. 入学したての大学1年生や、社会人2~3年目まで位ならば、まぁわからん部分がないでもないが、35にもなって周りに迎合。なんでそんなに弱いんですか?アホな周りについていけないんだったらさっさと帰ればいいだけのこと。

    そういう周りに流されてばっかりで自分がない人って、女ってスグ見抜きますよ。

    返信削除
  2. あれだけ言われてもまだ女性に対しておばさん扱いしてる。
    バカなの?それとも性格が悪いの?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。