2019年5月17日金曜日

マッチングアプリ女性と会えることになった(SMさん)

マッチングアプリ女性と会えることになった。


マッチングアプリ自体はもう終了したのだが、ラインを交換してやり取りしていた女性だ。

いや〜、長かったわ〜。
彼女とは、やり取りの量もどんどん少なくなっていたし、返信スピードもどんどん遅くなっていたので、もう駄目なんだろうかなと思っていた。
駄目なんだったら駄目でさっさと終わらせたいと思い、「そろそろ会ってみないですか?」みたいな感じのことを送ってみた。
そしたら、「会ってみたいと思ってました。」みたいな感じのことが返ってきた。
会ってみたいと思っていたなら、もっと早く言ってくれれば良かったのにな(笑)


てなわけで、会う場所と時間も決めた。
彼女の希望する日にちょうどお医者さんのS2さんとのデートがあったので、仕方なく先の日になってしまった。
残念。
最初は乗り気でない方のS2さんとのデートを断ろうかなと思ったが、既に約束しているし、仕方がない。


体が一つしかないのが厳しいところだ。
一日にランチが2回食べられればよいのだが(笑)
夕食に誘うという手もあるが、初めて会うので、女性によっては警戒する人もいるだろうし、私自身も後ろから怖いお兄さんとかが現れたらと思い不安だ。
ランチが無難だ。


全く関係ないが、NAさんからお誘いみたいなラインが来ていた。
そう、フリーターの。女性の場合は「職業:家事手伝い」というのかな。
せっかくのお誘いだが、興味も無いので丁重にお断りしておいた。
その気もないのに会っていたら、お互い時間の無駄になるからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。