2019年5月10日金曜日

ラインで違う女性の名前を言ってしまう(泣)

マッチングアプリで知り合った女性とやり取りしている。

ある女性から「○○さん?」みたいな感じのラインが来て驚いた。
なんで○○さんの名前を知ってるの?と思って私が送った文章を読んでみると、間違えて違う女性の名前で送ってしまっていた。
やっちまったな〜。

ラインでは、なるべく女性の名前を入れてやり取りすると良いので、自然な感じで女性の名前を入れている。
しかし、寝ぼけていたようで、違う女性の名前を入れて返信してしまっていた。
内容は合っているのに、名前が違うという言い訳できない状況。


まぁ、妥協して会ってみてもいいかな程度の女性だったので、もう言い訳も面倒だから、彼女とはフェードアウトしていくことにした。


やり取りしている女性が多いと、こういう間違いも出てしまうな。
気をつけないといけない。
今回はそれほど乗り気でない女性だったから良かったが、もし本当に会ってみたい女性だったらと考えると。
やり取りしている女性が多すぎるのが原因かな。
話も混ざってきてしまうし。
たくさんの女性と同時にやり取りするのは大変だ。
毎日寝る直前まで色んな女性とやり取りしている。


今後のことも考えて、やり取りする女性の数を減らすことにした。
気になっている女性3人+マッチングアプリで知り合ってもうすぐ会えそうな女性1人(それほど会いたいわけではない女性)に絞ることにした。
本当は気になっている女性3人に絞ろうとしたが、せっかくマッチングアプリでお金を出して知り合ったんだから、もう1人くらい会ってみても良いかなって。
彼女は私に積極的な感じだし、会ってみたら好印象な可能性も僅かだがあるはずだ。

8 件のコメント:

  1. 自分で名前を間違えておきながら言い訳?
    もうすぐ36歳なのにやってることが中学生レベル

    返信削除
  2. 間違いは誰にでもある。大事なのはその後。
    当然女性にちゃんと謝罪しましたよね?謝罪もせずそのままフェードアウトなんて失礼な真似してないでしょうね?もしそんな失礼なことしてたら人としてあなたを軽蔑します

    返信削除
  3. ヤリモク童貞この世から消えてくれないかなぁ

    返信削除
  4. このブログって、変化も成長もない、人の氣持ちのわからない男性がハツカネズミのようにぐるぐる同じところを回るのを観察するためのところだと思うようになりました。

    返信削除
  5. 温かく見守ってあげてください。
    普通の人からしたらイライラするかもですが、少しずつ進歩してると思いますよ。
    経験が乏しいので、石橋を叩くしかないのです。

    返信削除
  6. 中学生レベルとよく見かけますが、中学生はもっと物事や人の気持ちを
    しっかり判断して話せます。
    小学生でももっと理解力あるし、まともな教育を受けた子なら
    悪いことしたらキチンとごめんなさいを言えます。
    経験が乏しい=失礼な態度をとる
    ではないですよ。
    どんな子供にだって未経験はある。それなら子供はみんな失礼な迷惑行為をとる子ばかりか?何度丁寧に同じことを説いても理解できない子ばかりか?
    ほとんどがそうじゃないでしょう。
    彼を子供に例えるのは子供に対して失礼すぎる。

    彼はいじめられたからこのような性格になった、被害者は自分だと思い込んでいますが、ブログを最初から読んでいると逆だとわかる。
    彼が常に相手を不快にするような発言、行動を何度も繰り返し加害し続けた結果、相手を怒らせているのが原因だと。
    だからこの年齢になるまでどの環境に身をおいても
    周りから同じような対応を受ける。ネットにおいても。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 親からまともな教育が受けられなかった。

      異常な性格になった。

      周囲からいじめられ、疎まれた

      現在に至る


      悪いのどう見でも引きこもりの親やん(笑)

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。