2019年5月23日木曜日

お見合いパーティーに申し込み(25回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。


婚活ではなく恋活、婚活っぽさがないパーティーだと魅力的な女性がいる可能性が高いというアドバイスを貰ったので、婚活という文字が一切なく、「皆でワイワイ楽しもう!」みたいな感じで、遊びながら恋しよう的な感じのパーティーに申し込んでみた。
いわゆる、本当の街コンだ。

街コンジャパンやオミカレも掲載されているのは、ほとんど婚活パーティーみたいなもので、街コン自体は下火な感じだ。
街コンブームは完全に終わってるからな。


皆でワイワイ楽しもう!とか友達作りも!って、なんか、ウェーイ⤴系の人達がいたりしそうで苦手な感じだが、魅力的な女性がいるならと頑張って参加してみることにした。
他の人は友達同士で参加していて、一人孤立してしまわないか不安だ。
まぁ、今まで参加した婚活パーティーでは、女性は友達と一緒に参加というパターンが多いが、男は一人参加が意外と多いので大丈夫かな。


募集条件が男女とも、彼氏募集中、彼女募集中の方なだけで、参加制限はほとんどないので、どんな年代の人達が来るのか不安はある。
遊び目的の既婚者も混ざってそうだ。
それに、もしかしたら、30代のオジサン・オバサンでワイワイ楽しむって感じなのかな。
あまり見たくない光景だな。
30代が彼氏募集、彼女募集って、もうそんな年じゃないだろ。
ということは、20代もたくさん参加するのかな。

結構、大規模パーティーみたいなので、魅力的な女性の周りは大変な状態が想像される。
自由に動けるパーティーだと、魅力的な女性の周りは激戦になってしまうからな。
私は会話が得意ではないので、せっかく女性と話していても、横から話すのが得意な男に横取りされてしまったり。
以前もそんなことがあったな
私の外見が強面だったら横取りしようなんて男もいないだろうが、私の見た目は気弱な感じなので、年下でも遠慮なく横取りしてくる。
そこが悩みどころだ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。