2019年5月19日日曜日

お見合いパーティーに行ってきた(33回目)

お見合いパーティーに行ってきた。

お酒付き婚活パーティーだった。
私は普段あまりお酒を飲まないようにしているのだが、良い婚活パーティーが無かったので仕方なく。


日頃のストレスから飲みすぎてしまったようだ。
たぶんビール10杯くらい飲んだかも。
疲れと合わさって、よりフワフワした感じになっていた。
なんだかお酒に弱くなったなぁ。

お酒に酔った勢いでセックスするというのも分かる気がする。
普通の女性でさえ、それなりに見えた気がする。
なんなら、ブサイクでも(笑)
酔うと理性の部分が弱くなるからだろうか。
より本能が強くなるのかな。
女でありさえすれば良いという感じになるのかもしれない。
普通だったら、ありえないがお酒に酔っていれば、ありえる。
店員さんさえ可愛く見えたから(笑)


そんなわけで、最初は大して魅力的な女性がいないなぁと思っていたのだが、途中から、まぁまぁ良いなぁと思い始めた(笑)
お酒って怖い。

カップリング投票も3人分書いて提出した。
珍しいー。
はっきり言って、誰に申し込んだか記憶に無いのだが。
最終的には、カップリング成立。
あまり記憶に無いのだが、たぶん第二希望だったと思われる女性だ。
確か保育士だったかな?
それか先生だったかな?
とにかく記憶が無い。
連絡先を交換して会う約束はしたようだが、次回会うまでどんな人だったかもわからないなぁ。



教訓:婚活パーティーでお酒の飲み過ぎはやめよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。