2019年5月7日火曜日

ゴールデンウィーク中に会ってみたい女性には結局会えてない

ゴールデンウィーク、会ってみたい女性には結局会えなかった。

体調不良やら旅行やら、もうちょっと親しくなってから会いたいとか、色々と理由をつけられて、結局会えなかった。

駄目なら駄目だとハッキリ言ってくれるか、既読無視とかしてくれれば良いのに、中途半端に返事を返してくれるものだから、可能性はあるのかなと思い、頑張っている。

ただ、その返信もだんだんと遅くなってきている気がする。
返事が遅いということは、興味が無くなってきているという意味だ。

マッチングアプリで知り合ったM2さんや20代後半女性(まだブログに書いてなかったから名前も付けてなかったが写真で見るとまぁまぁ可愛い感じの良さそうな女性だ)、お見合いパーティーで知り合った20代前半女性の3人が会ってみたいと思っている。


会いたいなぁ。
しかし、実際会ってみたいと楽しみにしている女性にはなかなか会えない。

特に、M2さんはマッチングアプリの業者とかなのかな?
適当な期間メッセージのやり取りをしたら、会わずに終了させようとしているのではないかと疑ってしまう。
最近だと、返事も短く会話を続けようという感じではなくなってきた。
マッチングアプリだと、減点方式だからメッセージのやり取りは最小限に、とにかく早く実際に会え!というが、そのとおりだと感じた。

5 件のコメント:

  1. つまんねーGW送ってんな笑

    返信削除
  2. ↑コメント欄閉じられたら生きがいをなくす人生よりはマシだろう。さてROMに戻るわ。

    返信削除
  3. M2さんは業者じゃなくてメッセージのやり取りで引きこもりとは会いたくないと思っただけでしょ?
    アプリで女性とやり取りする時間を本屋やカフェで過ごしたり大きな公園を散歩するのに充てた方が有意義じゃない?

    返信削除
  4. 引きこもりさん、マッチングアプリってこういうものですよ。二けたのお相手とメッセージをやりとりしてる方は沢山います。相手のペースに合わせるしかないようです。

    返信削除
  5. 極端に若い女性や美人の女性はサクラかパパ活や業者がほとんどなので気をつけて下さい。
    美人や若い女性が本気で結婚したいなら確実性のある相談所に登録するからです。
    そういう人は自分の価値が分かってるので高スペック狙いです。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。