2019年5月20日月曜日

結婚相談所からお見合いの申し込みを受ける(22人目)

結婚相談所からお見合いの申込みを受けた。

本当にお見合いの申し込みラッシュなのか?(笑)

ゴールデンウイーク、恐るべし。

申し込んでくれた女性のプロフィールは、

・30代前半
・顔は…。
・会社員
・ゲームが大好き

といった感じだ。

気のせいかな。
私にお見合いを申し込んでくれる女性は、ゲームや漫画好きの女性が多いような気がする。
私はゲームや漫画をほとんどやらないのだが。
趣味にも書いてないし。

私の顔がインドア系の顔をしているから、勝手にそう思われているのかな。
まぁ、どうでもいいことだが。


色々と検討した結果、お見合いの申込みを断った。
興味がわかなかった。

女性からのお見合いの申込みには期待できないな。
最近忙しくて行けてないが、そろそろ結婚相談所に行こうと思う。
新しい女性も登録しているだろうし。
利用しないと会員費がもったいないからな。

忙しくて全く検討できていないが、新しい結婚相談所を早く検討しないとな。
平日はやり取りしている女性とのやり取りで忙しいし、休日は婚活で忙しいし、なかなか時間がない。
最近はブログを書く時間ももったいなく感じてきた。
今は仕事が普通の忙しさだから良いが、仕事が忙しくなってきたら、ブログを休むかもしれない。
ブログはあくまで35歳までに結婚するためのヤル気を出すためのものだしな。
とはいえ、もう35歳での結婚は絶望的だ。
ブログタイトルを達成できそうにない。
それに、ずっとスライムと戦っている物語ばかりでは読者も飽きてくるだろうな。
そろそろ中ボスくらいと戦えよ!みたいな。
読者を見返せるように頑張りたいが、なかなか好みの女性と出会えない状況では、どうしようもない。
中ボスと戦いたくても、周りにスライムしかいないんだもんな。

早くM2さんと会ってみたいなぁ。
M2さんは魅力的な女性だ。
M2さんと会える日は来るのだろうか。
今日も1日1回のやり取りをする。

8 件のコメント:

  1. 自分を選んでくる女性は ゲームが好きな人が多い。見た目がインドアだからだろうか。どうでもいいことだが。と書いてますが
    実は どうでもいいことじゃない気がしますよ。

    私も引きこもりさんと同じで 独身で 理想も高いです。だから なかなか付き合えません。
    性格も見た目もおそらく 似てます。
    若くて可愛い子が 好きですけど
    そういう子とは 残念ながら 我々は 付き合えなせんよ。
    付き合えても すぐに 捨てられます。
    結婚もどんどん遠のきます。
    なので 天秤にかけて 釣り合う人と 付き合ったほうが いいと最近思うようになりました。

    可もなく不可もなくくらいの。
    好きという感情は それほどなくても。
    35年彼女がいないということは それが結果です。私も 似てますから 36歳で。
    2人合わせて71歳。70年理想を追い求めても 結婚まで 行きつかないということです。

    引きこもりさんが 童貞こじらせてるのは 問題がお有りなんで とりあえず一回 ソープに行って 童貞を捨てた方がいいと思います。
    ソープ行っても 値段の安いとこは ブスが多いと思いますので 高めのとこがいいですよ。
    若くてかわいい子とヤラせてもらって
    我が人生に悔いなし。
    そこから 割り切って 無難な人と付き合いましょうよ。

    返信削除
    返信
    1. そうやってある意味冷静な状態で考え直すのが良いよね。道を聞く練習よりこっちの方が実践的だ

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 私は生理的に無理とか年齢が離れすぎでもない限り、お見合いは受けるようにしています。期待した人ほど⁇⁇な人が来るし、意外と良いなって思う人がいるから。

    2年も婚活して現状が変わらないのってテスト範囲間違えてテスト勉強してるようなもの。
    いちいち気のりしないってことは結婚する気があるのかないのか真剣に考えた方がいいと思います。
    婚活に必要なのは相手を受け入れる余裕があるかどうかだと思いますよ。

    返信削除
  4. パン好きさんのコメントが響きますかねぇ…。
    パン好きさんのコメントで変わるようなら、たくさんコメントをもらっていた時点で変わってると思うんですよね。
    引きこもりさんが全然変わらないので、最近、多くの読者が見切りをつけてコメントが減ったのでしょう。(私もパン好きさんのコメントがなかったらコメントしてません)
    今まで、引きこもりさんの心を動かしたのは、風俗以外での「苦労せず若い女の子と会える方法」ですからね。
    バーに行ってはどうかという提案は、根気とコミュニケーション力が必要だから実行しないのですか?
    バーに通う提案、なかなかいいと思いますがね。

    返信削除
  5. まず女性をスライムや中ボスみたいに架空の生物に例えるのをやめなさい

    返信削除
  6. あなたの魅力に引き寄せられる女性が、申し込みをする女性。

    すっごい美人やめちゃくちゃ可愛い人は、あなたを魅力的に感じません。

    理解しないのは、あなただけ

    返信削除
  7. ひのきのぼう、なべのふた、ぬののふく
    初期装備のままでラスボスに挑むようなもの。
    スライム相手にも逃げるから素早さだけは上がるけど経験値は稼げない状態だよね。
    万が一、その装備やレベルでラスボスが倒せたらバグ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。