2019年5月19日日曜日

デートに行ってきた(1回目)(S2さん)

デートに行ってきた。


そう。
あの女性だ。
お医者さんのS2さんだ。
「お医者さん」、その響きがいいな(笑)


もう、お医者さんというだけで特別扱いだ。
顔は全く好みでないが、もしかしたら気に入るかもしれないので、根気強く会ってみようかなと思っている。
でも、もう少し顔がなぁ。
そうすれば、もっとやる気が出るのになぁ。


「美人は三日で飽き、ブスは三日で慣れる」ということだし、3回会えば顔は気にならなくなるかもしれない。
個人的には、飽きるくらい美人を見てみたいが。
ていうか、美人は何回見ても美人なんだから飽きることはないだろ(笑)
今はテレビをほとんど見ないが、昔は広末涼子とか何回見ても可愛いなぁと見てられたぞ。


てなわけで、カフェにご飯を食べに行ってきた。
以前、他の女性とのデートで使ったカフェだ。
初回デートの経験はかなり積んでいるので、ある程度カフェは知っており楽だ。


仕事や趣味の話をした。
他の病院にバイトに行ってるとか色々とお医者さんあるあるネタを教えてもらった。
「財前教授の総回診が始まります。」的なことを聞いてみたり(笑)
でも、お医者さんは本当に苦労が多いようだ。


2時間くらいおしゃべりした。
でも、何なんだろうな。
全く恋愛に関する話題をしたい気分にならなかった。
本当に、ただの雑談というか。
異業種交流会的な。


とりあえず、また会ってみる話にはなったのだが、私の気分は盛り上がっていない。
なんか駄目な気がする〜。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。