2019年5月25日土曜日

女性の腕毛とすね毛

誰とは言わないが、とある女性と会ってきた。
まぁ普通な女性ではあった。
第一印象は標準的な普通の女性であったのだが。。。




一番印象に残っているのが、その女性の腕毛とすね毛だ。
話した内容より、そちらの方が記憶に残ってしまっている(泣)


女性の腕毛やすね毛というものを人生で初めて見た。
そりゃ、人間だから、女性にも生えるのは当然知っているが。
女性の腕毛やすね毛を今まで見たことがなかった。
女性の中には、腕毛やすね毛を生やしっぱなしの人がいるんだな。
いや、肌が焼けてなくて毛が濃かったから、白と黒のコントラストでたまたま目に付いただけなのかもしれない。
たまたま目立っただけで、だいたいの女性は生やしっぱなしなのかな。

食事中に上着を脱いだ時、なんか違和感というか、腕に黒い線みたいなのが見えるなぁと思ったら、腕毛だった。
長袖で腕を出すことがないから、ムダ毛処理をしてなかったのかな。


その後、足元にも目が行くと、なんと、すね毛が。


いやー、なんというか。
女性にも立派な毛が生えるんだなぁ。
そりゃ、人間だもの。
毛は生えるさ。
腕毛やすね毛が目立っていたっていいじゃないか。
人間だもの。

つまらないことが気になってしまったな。
でも、女性にも立派な毛が生えるんだなぁ。
今までの人生で、あまり実際の女性を見る機会が無かったから知らなかった。


なんか意外と萎えたな。
わかっていても、なんか萎えたな。

1 件のコメント:

  1. 萎えることないよ。君の給料で永久脱毛に行ってもらえばツルッツル(^_^)

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。