2019年5月24日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(SMさん)

SMさんに、デート前のリマインドメールを送っておいた。

私はいつも女性とのデート前日にリマインドメールを送るようにしている。

自分の確認のためと、相手にすっぽかされるのを防止するためだ。
最近、頭がボケているからな。
この前も、デート日が間違っていることがあったからな。
複数の女性とやり取りしているのもあるが、頭が老化していっているのを自分でも感じる。
最近は、家の鍵をかけたかどうか不安になることがある。
一回だけなのだが、家の鍵をかけ忘れてしまっていたことがあったからだ。
年を取るのは辛い。
体の機能や見た目などが、どんどん劣化していく。
年をとって嬉しかったのは、希望に溢れていた小学生までだ。


と、またどうでもいいことを書いてるな。
とにかく楽しみだな。

写真で見るとまぁまぁ可愛い感じの良さそうな女性だ。
まぁ、写真は加工できるから、実際に会うとガッカリパターンもありうるけど。
期待しすぎるのも駄目だな。
でも、魅力的な女性だったらいいなぁ。
どんな人なんだろう?
楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。