2020年3月28日土曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(AUさん)(7)

AUさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


そして、既読スルー。
てんてんてんですわ。
チクショー。
てんてけてんてん、ててんててんてん。
てんてけてんてん、ててんててんてん。
まぁ、AUさんは忙しいのだろう。
仕事中で長時間労働なのかな。
先が思いやられるわ。


本日の恋愛に関することはこれくらいかな。


新型コロナで不要不急の外出は避けるようにとのことだしな。
新しい出会いを求めに婚活パーティーにでも行くかなと思ったりしたのだが。
不特定多数の人と近距離で話すからな。
やっぱり、マッチングアプリかなと思ったり。
最近、テレビでもマッチングアプリ特集を何回も見た。
やはり、時代はネットでの出会いかなと思ったり。


色々と考えた結果、家の大掃除をすることにした。
そろそろ、お家デートなんてしてもいいじゃないの〜。
でも、AUさんの場合は、ダメよダメダメと言いそうだな。
夜も遅い時間は次の日も仕事だからこの辺でとなるし。
ガートが硬すぎだね。

このまま、一生、仲良くご飯を食べるだけの関係になるのかね。
結婚には程遠いよ。


やはり、プランB、プランCが必要だね。
恋人候補はたくさんいた方がいい。
精神が不安定にならずに済むしな。

5 件のコメント:

  1. 明日のデートはどうせお店も開いてないだろうし感染したくなかったらやめたら?

    返信削除
  2. う~ん、まず誰かとちゃんと深く付き合えるようになった方が良さそうですよ。

    第2、第3の恋人候補持っても上手く付き合えないでしょう。引きこもりさんの心が鍛えられてないみたいだから、もう少し成熟すると良いんですが。
    自分の不安を紛らすために他の人を候補にするのは勧めませんよ。それだと多分どの人とも仲良くなれないですよ。まず一人の人と仲良くなること考えましょう。

    返信削除
  3. え、この自粛要請が出ているタイミングでデートをするつもりなんですか?

    返信削除
  4. 婚活どころじゃないよね。

    返信削除
  5. 医者なんだからこの時期大変に決まってるじゃ無い。
    ニュース見てないんですか?まさかこの時期に会おうとLINEしつこく送ってないですよね?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。