2020年6月16日火曜日

AUさんとのデートの約束(3)

いや〜、キスをしても全く関係性に変化は無しだね。
少しは返事が早く返ってくるようになるのかなと思ったのだが、LINEの返信速度に変化なし。
どうなってるんだい。
どーなってんだいってんだ。


まぁ、もう仕事が忙しいんだと思うことにしよう。
一応、キスしたんだからね。
男にとってはキスなんて大したものではないが、女性にとってのキスというのはとても大きなものなのだ。
もうセックスの一歩手前だ。
何かしら、私達の関係性も変わってきているはず。
これは、いよいよ、結婚に向かって歯車が動き始めましたかって感じだ。


まぁ、てなわけで、次のデートの約束がやっとできた。
前回のデートの時はキスで一杯いっぱいだったからね。


いよいよ、次はセックスですかね。
な〜んちゃって。
まぁ、気持ちは早く結婚まで行ってしまいたいが、焦るのは良くない。
相手のことを考えずに、自分だけ前に進もうとしていてもうまく行かないのだ。
むしろ、嫌われる可能性だってある。
女性の準備ができてないのに、自分だけどんどん進めていくと、大変なことになる。
女性の準備ができてないのに、嫌がってる女性を前に一人フンフンってね。
それでは、男は気持ちよくても、女性は苦痛に感じるだけで次から拒否し始める。
まぁ、時々、そういう男がいるらしいが。
私は相手のことも考えられる男だからね。
しっかりと準備に時間をかけることで、結果的にスムーズに進んでいくのだ。

10 件のコメント:

  1. 距離感無視してキスするから、そうなる。というか自分も相手も溶けるようなキスでもないし、軽くチュってしただけだよね。

    相手との距離感無視してキスしてるのに、「相手のこと考えられる男」って失笑もの。
    女を気持ち良くさせることできてないじゃん。今の状態って引きこもりさんが「時々いる男」になってますよ。

    焦ってテンぱらずにね。まぁ初めてならAUさんにリードして貰わないと挿入無理かもだしな。

    そうな~絹ごし豆腐を触るくらいのイメージで触れることかな~
    挿入は口では伝えにくいな。相手の状態次第たけど、潤滑ゼリーくらいは用意するのかな?!引きこもりさんが準備するって言ってしな。

    返信削除
    返信
    1. 未来は、今日の挑戦でできているのです。

      削除
  2. 距離感無視してキスしたから余計にドン引きされたんじゃないの?
    女性にとってもキスは大したことないよ。

    返信削除
  3. せっかくキス出来たのだからもうちょっと余裕を持ってみては?

    セクロスに関してはもしかしたらまだ拒否されるかも。
    医療関係者だからってのもありますが。
    まぁ、キスもどこでもかんでもチュッチュしてたらダメだし、
    雰囲気大事にしましょ。

    返信削除
    返信
    1. そうッスね。
      余裕のない男はモテないですからね。

      削除
  4. 相手を考えられる男はな、自分都合で他の人と結婚前提に会ったりしねぇんだよ。まぁ、独り善がりにならんよう頑張れや。
    つか、せくすしてぇならコロナもあるし家デートしたら?そっちのが向こうも意識すんだろ。

    返信削除
  5. 取り敢えず次にセックスするのは無理でもキスはしておかないと駄目だよ。前回は我慢しただけって可能性が高いからね。まずは本心を探りだそう。

    返信削除
    返信
    1. 私はいつも全力投球ですからね。
      常に前に進み続けます。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。