2020年6月13日土曜日

デートに行ってきた(14回目)(AUさん)

夢でなく、KISS、KISS、KISS、KISS、KISS、KISS。
夢でなく、KISS、KISS、KISS、KISS、KISS、KISS。
夢でなく、KISS、KISS、KISS、KISS、KISS、KISS。


AUさんとのデートに行ってきた。
夢でなく、現実だ。
そう、ついにキスをしたのだ。
私のファーストキス。


ファーストキスは甘酸っぱい味なんて言うが、実際は…。
まぁ、ブログには書かないでおこう。まぁ、人間なんだからね。女性だってにんげんだもの。
なんというか、人の味って感じだ。

キスをしながら舌とか入れるのかなと迷ったのだが、いきなりディープキスっていうのもと思い、フレンチキスだ。
いや〜、色々とタイミングが難しかったな。
ロマンチックな雰囲気とは程遠かったのだが、もうね、そんなことはお構いなしにね。
理想的なファーストキスは、観覧車の中でという夢があったのだが、新型コロナも怖いし、それにさすがにこの年になると遊園地に行くのも気が引ける。
そんなわけで、と思ったが、まぁ、あまり具体的にブログに書くと身バレの心配もあるので書くのはやめておこう。


ただね。
あまり言いたくないのだが、AUさんはあまり私のことが好きでないのかなと不安になってくるね。
なんかキスするのも、って、まぁ身バレの危険もあるので、ブログに書くのはやめておこう。
でもさ、理想的には、キスした後、「恥ずかしいな」とか言いながら照れてる感じがあればいいのにさ。
まぁ、理想と現実とは差があるのが常だ。
なんか照れてるとは程遠く、新型コロナ大丈夫かなみたいなね。
いや、それはかなりプラスに書いた場合で、実際は、生理的にキスするの無理だわさ、早く離れてくれないかなみたいに思ってたのかな。


まぁ、また一歩進んだと思おう。

18 件のコメント:

  1. ひとまずはおめでとう。

    あまりAUさんの反応良くなかったみたいだね。
    まあ気持ちが通じてなければ、そんなもんでしょ。仲良くなれるようになるしかない。
    お互いの気持ちは確認しあえてないのかな?
    あまり気持ちが態度に出ない女性もいるから、めげずに頑張れ。

    返信削除
    返信
    1. ありがと。
      とりあえず、前には進んでるようだよ。

      削除
  2. 片方の胸も触って
    上げれば良かったのに
    リラックスしてくれたと
    思うよ

    返信削除
  3. 凄い急展開だな。
    とりあえずおめでとう。
    キスまでしたのなら、もうAUさん一人に絞りなさいね。他の女性との付き合いも全て断りなさい。

    それが誠意の見せどころだよ。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、現実はドラマのようにはならないってことがわかりましたよ。

      キスしたら、もう結婚してくれるという保証ができたわけではありませんからね。
      プロポーズをオッケーしてくれるまでは、保険が必要ですよ。
      そうでないと、「ずっと付き合っていた彼氏と別れました。〜」みたいな30代になってからリリースされて、今更どうしようもなくなってしまった女性と同じ立場になってしまいます。
      それだけは避けないと。

      削除
    2. そんな考えだからいつまで経っても結婚できないんだよ。保険とか言ってるけど、女性に対して失礼だと思わないの?

      削除
    3. 保険とか変な言い訳して一人の女性と向き合えない男が結婚なんてできるわけないだろ。

      削除
  4. おめでとう。好きじゃなかったら、こんなに何回もデートしないし、キスだって許しませんよ。経験少ないんだから、自分の考えや想像にとらわれすぎないように。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      理想と現実とは差があるものです。
      それを受け入れないと。

      削除
  5. AUさんが引きこもりを本当に生理的に無理だと思ったら今日にでも別れのLINEが来るだろう。
    結婚したいなら、そろそろAUさんと結婚後の生活の話し合いしたら?どこに住むのかとか。

    返信削除
    返信
    1. 恋愛に関する話の中で、当然最近は結婚に関する話もしてますよ。

      削除
  6. ネガディブ思考やめろやぁ、付き合ってんだからキスくらいすんだろ。付き合ってある程度たってっし、嫌そうだったとか被害妄想やろ。それはそれとして、相手をあんま好きじゃない、けど結婚を意識させたいのでキスしちゃうお前の身勝手さの方がどうかと思うけどな。相手の前にお前がまず自分の気持ちと向き合えや。

    返信削除
    返信
    1. 勘違いしてるけど、私はAUさん良いかなと思ってるよ。

      削除
    2. 良いかな、ね。10回以上あってて、いいかな、程度。そこまで魅力的って感じでもないんだろ?前に書いてたもんな。そのくせ意識はさせたい。
      結論、身勝手。自分と向き合え。

      削除
  7. AUさん、よく分かんねーな。
    絶対、飯代扱いだと思ってたのにキスしたんかい。
    しかも、キスしたのに素っ気ない態度って何?
    キスは飯代のお釣りって感じなら納得なんだが。
    まさか、引きこもりさんと結婚する気あるのか。
    謎だね。

    返信削除
    返信
    1. 私にもよくわからないよ。
      すんのかい?すんの?せんのかい?すんのかーい!って感じだわ。
      頭の中が見えれば楽なんだけどね。

      削除
  8. 焦って前に進むよりは、じっくり色んな人と出会ってから結婚した方が良いですよ~

    自分は婚活に5年もかかりましたが、5年目でめちゃくちゃ魅力的な女性と結婚できました!
    焦らなくてよかった~!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。