2020年6月24日水曜日

セルフカット成功してるようだ

私が常連客並みによく行く飲食店にご飯を食べに行ったわけだが。


女性店員の人に、「髪切りました?爽やかでいいですよ。」みたいな感じのことを言われた。
「フッフッフ。君にも分かるかね?」と心の中で言ったよ。
まぁ、当然、私は小心者だから、当たり障りのない回答をしておいたがね。


いや〜、どうやらセルフカット成功のようだね。
AUさんも「髪切った?セルフカットに全然見えない。私のも切って(笑)」みたいな感じのことを言ってたしな。
こりゃ、もう散髪屋に行く必要ないかってな。
まぁ、お世辞で言ってるのもあるのだろうから、あまり本気でとってはいけない。

記念に私のセルフカットをブログにアップしようかなと思ってスマホで撮影してみたが、よくよく考えると身バレの可能性を高くする愚行だと気づき、すぐにスマホから削除しておいた。


マッチングアプリの写真も変えようかな。
とはいえ、自撮り写真は好ましくないからな。
誰かに撮ってもらったような写真の方が良いから、親にでも撮ってもらうかなとか思ってみたり。
まぁ、やり取りしている女性は今のところ多いから、今すぐ必要でもないかな。
いや、むしろ、多すぎてみんなに返信を返すのも大変だよ。
こっちを返してたら、あっちから新たなメッセージが来たりってね。
それに、なんか、もうすぐ一人と会えそうな気がする〜って感じだし。
それにしても、AUさんファーストだから、AUさんとのデートを入れてない日で調整しないといけないのが、厳しいところだ。

3 件のコメント:

  1. 引きこもりさんが言う魅力的な女性って、どういう条件の人ですか?

    返信削除
    返信
    1. 過去のブログやコメント見ればわかると思うよ。
      あなたも人と会った時、この人魅力的だなと思うでしょ?それだよ。

      削除
    2. 過去ブログよんでも言ってることがクルクル変わってるから今一よく分からん。今一度はっきり宣言しとけ。顔と年齢だ、って。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。