2020年6月17日水曜日

マッチングアプリをやっている(38)

マッチングアプリをやっている。


それにしても、どうしたのだろう。
ここ数日、なんか調子が出てきたのだろうか。
今までと流れが変わったのだろうか。
それとも、マッチングアプリの動作が変わったのかな。
それとも、今までせき止められていたのが、…。なんてね、そんなわけないよね。
まぁ、とにかく、急にたくさんの女性から「いいね」がドサッと来た。
まぁ、いつものように、私より年上が7割くらいを占めるのだが、私より年下もいる。


まぁ、いくつかは、ただの押し間違えだったようだ。
返信が返ってこない。
なんてことだ。


ただ、数人からは返事が返って来ており、その後も続いている。
と思ったのだが、早くも一人脱落かな。
30代前半介護士女性は駄目だったようだ。
まぁ、大して興味はなかったので別にいい。


それにしてもね。
なんというか、段々と面倒になってくるよね。
こんだけ苦労してやり取りして、実際会ってガッカリっていう。
途中離脱も多いしな。


そろそろ、婚活パーティーも再開し始めてるようだしな。
今は、マッチングした女性達とのやり取りで忙しいが、落ち着いてきたら、婚活パーティーも申し込みをするかな。
なんてね。
まずは、目の前の敵を倒さないとな。

5 件のコメント:

  1. 「目の前の敵」って誰?
    もしAUさんのことだとしたら結婚を考えてる人を敵呼ばわりするのは失礼極まりない。

    返信削除
    返信
    1. アプリでマッチングした魅力的でない女性のことでしょ。いずれにしても失礼極まりない言い方だが。

      削除
    2. ろばを売りに行く親子の話を読んでみてはどうでしょう?

      削除
  2. わかります
    『モテる漫画』を変に解釈して結婚から遠い道を歩もうとしている引きこもりさんの話ですね
    この親子にはロバをを売りに行くなら普通にロバをを引いて歩けと教えてくれる『ねばぎぶ』さんや『ハイジ』さんが居なくて不運でしたね

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。