2020年6月7日日曜日

デートに行ってきた(3回目)(HKさん)

HKさんとのデートに行ってきた。


いわゆる、デートスポットに行ってきた。
まぁ、どこかというのは、身バレの可能性も出てくるので書かないが、まぁ綺麗な所で癒やされるデートスポットだ。

まずは、ランチを食べに行った。
そういえば、彼女はあまり育ちが良くないのかな。
箸の使い方が汚いよな。
まぁ、女性は箸の使い方が下手な女性が多いが、そんな箸の持ち方では食べづらくないかと言いたくなる感じだ。
まぁ、悪口みたいなことはブログに書かない方がいいな。
良い所を探して、それをブログに書くことで、少しでも好きになれればな。
うん、そうだな。
彼女は美味しそうに食べるのが良い所かな。
まいうーってほどではないけど、美味しいですねってね。


お店ではいつものように雑談をしながら、途中途中で恋愛に関する話題を挟んだ。

そういえば、HKさんから提案があった。
「○○さんって、いつも敬語なんですか?タメ口でいいですよ。」みたいな感じで。
なるへそね。
てなわけで、タメ口で話すことになった。


そして、デートスポットへ。
まぁ、なんだ、女性の接待かな。
特に何もなかったが、HKさんが良かったなら良かったんでね。


そして、送り届けて、デート終了だ。
HKさんから、「次はいつ会います?」みたいな提案があった。
とりあえず、もう会うこと前提の関係になったようだ。
私はこのまま会い続けるべきなのか悩んだのだが、結局、次のデートを約束してしまった。
どうなるんでしょうね。
私には分かりません。

12 件のコメント:

  1. 何だかブログに書くのと女性と接する練習のためだけに会ってるように感じる。
    HKさんから告白されたら断りきれなくて二股するんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 何を言っているのかわからない。
      もう私には時間がないと何回もブログにも書いているでしょ。
      フリーな魅力的な女性と出会うのって、ものすごく難しいんだよ。
      だから、妥協して何回か会って、好きになれそうな所がないか一生懸命探してるんだよ。
      今のところは駄目そうだから、もう何回か会って見込みがなかったら断るよ。

      削除
  2. 今の引きこもりさんの状態なら二股否定しないですよ。
    というか実質的にAUさんと付き合ってるとは言えないからね。

    ただ男性だって30代後半は初婚なら魅力は下がるからね。そろそろ現実知って子供か魅力のどっちかを諦めないとね。一生独りになりますよ。

    引きこもりさんは妥協婚活してるつもりでも妥協になってない。妥協した以上は熱意を出して行かないとさ。13回も会っても実質的に恋人にもなれない人にエネルギー使うのは無駄だと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. 女性の婚活に33歳の壁があるように、男にも女性ほど厚くはないですが壁はあることは知っています。
      熱意は出して行ってるよ。私はいつも一生懸命です。

      削除
    2. あのデートの内容で一生懸命なのか……なら仕方ないが、一人も堕とせてないのに自己評価高すぎ。女性がにこやかにしてくれるだけで、惚れてくれてる訳じゃないのに上から見下ろすのは感じ悪い。

      削除
  3. 悪口みたいなことはブログに書かない方がいいな。

    書いたあとに言われてもな。育ちがよくないだ、汚いだ、書かない方がいいと思ったんなら前文消して書き直せよ。口だけだよな。お前は本当に。

    返信削除
    返信
    1. その後に書こうとしたことを書かなかったんだよ。
      て言って、書かなかったことを書かせるつもりなのかな。
      書かないよ。

      削除
    2. え?
      悪口みたいなことはブログに書かない方がいいな。
      って自分で書くくらいなら 後から、悪口の部分を消してから投稿しろよって話しだと思うけど?

      削除
    3. 箸の使い方から、育ちがよくないのかな、と
      書いてしまっているのが、すでに悪意がある印象操作。

      だから消すべきだとのアドバイスなのに、
      あなたの返信から判断するに
      自分が書いた文章が「悪口」だと思ってもいないって事ですね。
      口にして良い事、悪い事の区別が全くついていない。

      あなたは人に謝るときも「相手が起こっているから、謝罪の言葉を発する」
      のであって、「何が理由で怒らせたか」は分かっていない。

      初期のころからこのブログを読んでいるけど、
      ドンドン酷くなっていて、もやは修正不可能です。

      削除
    4. わろたwww

      悪口と思ってなくて書いてんだな。人からのコメには敏感に反論してくるくせに、自分の発言は悪意がないから悪口じゃないとでも?
      何が悪いのか分からない、って前にいってたな。何が悪いかはもう自分のブログコメ見てりゃぁ分かると思うんだが、それでもわかんないなら結婚する前に相手と同棲しろ。分かんないまま結婚しても相手怒らせて即離婚だぞ。

      削除
  4. 箸の持ち方は男女関係なく育ちの問題

    返信削除
    返信
    1. 箸の使い方を治そうとは思わないものなのかな。
      食べづらいでしょうに。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。