2020年6月5日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(AUさん)(9)

AUさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


いつものように、安定の既読付かず。
まだ仕事してるのかな。
AUさんの日常がわからない。
実は、ホスト通いしてるとか、隠し子がいるとか、不倫してるとか、ヒモ男を飼ってるとか。
なんか悪い想像ばかりしてしまうよ。
「いつも家で何してるの?」とこの前聞いたら、「掃除したりご飯作ったりしてる」としか言わなかったしな。
いやいや、それならLINEすぐ見えるじゃんとツッコミたかったが、あまりやり過ぎると、「返事急かすんじゃねえよ、こちとらテメエと違って精神すり減らしながら激務で働いてるんだよ!」とか言って怒られそうなので聞けなかった。
2日前にLINEを送っておけばよかったよ。
すっかり忘れていた。


まぁ、不満は色々とあるがね。
せっかく交際してるんだしな。
それに、だ〜い好きとか魅力的だって感じではないが、まぁ良いかなと思える女性だ。
相手の魅力の大きさまでは我慢だ(詳しくはモテるマンガを見てくれよな)。
まだ、ギリギリ持ちこたえてる気がする。

とりあえずは、キスを目標として行動する。
の前に、まずはケンカの後だから仲直りして普通に話せるように修復するのが一番だな。
キスは最悪、次のデートにお預けだ。

16 件のコメント:

  1. AUさんとは話の流れで付き合うことになったとかおっしゃってたので、いっそ告白をやり直したらいかがですか。夜景の見えるレストランとかで、「あのとき言えなかったんですけど、~」って切り出せばいいじゃないですか。
    AUさん、告白されなかったことがひっかかって交際に前向きになれないのかもしれませんよ。
    あなたが交際に前向きになれて、相手の女性も気があるのなんて、この二年間ではじめてなのですから、打てる手はすべて打つべきかと。

    返信削除
    返信
    1. それいいかもしれない。
      当日いきなりキスは引くから手を繋ぐまでにした方がいい。

      削除
    2. そんなもんなんですかね。
      でも、私は普段から恋愛に関する話題をする時、AUさんのことが好きだと伝えてますよ。
      次は、プロポーズのタイミングのはずなんですけどね。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 大して好きでもないし、手も振りほどかれてるのにキス?
    なんか男女の距離感間違えてないですか?

    雰囲気とか考えずに迫っちゃダメですよ。
    もしくはスキがあれば唐突に軽くキスだが、手も繋げてない人には難しいな。手を握らせてくれたらイケるかも。

    なんにしても次は正念場でしょう。頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. キスを逆にしてみてください。
      スキですよね。

      やれるかどうかは実際にやってみないとわからないのです。
      やらずに距離感ばかり気にしていたら、何もせずに終わります。
      駄目な人は結局どのタイミングでも駄目なんです。
      思い切りが重要なんですよ。

      削除
    2. 墜とした経験ないから判らないんでしょうけど無謀ですよ。

      まぁ結局できなかったけどね。思い切りはどこ行った?駄目な人だから今回のタイミングでも駄目だったんですね。マスクのせいにしてるけど、二人で車で居て距離感も縮められないって余程ダメですよ。「キスしよ」位言えたの?

      デート五回位以内にできないんだから、普通は相当時間掛かるよ。

      削除
  4. 引きこもりさんに空気が読めるのか。
    手段と目的をはき違えないようにね。

    返信削除
    返信
    1. 私の目的は結婚です。
      別にキスをしたいわけではありません。
      結婚へのステップですよ。

      削除
  5. コロナも怖いし
    マックでお持ち帰り買って
    ホテルで食べようよとか提案
    するのが良いと思う

    返信削除
    返信
    1. 若い女性ならその手もありですが、アラサー以降になってくると、マックは確実に拒否されますよ。
      恋愛で知り合った女性はオッケーの場合があるのかもしれませんが、婚活市場の女性は変にこだわりがあって断ります。

      削除
  6. 久しぶりに来たら引きこもりのクソ度が上がっててわろたw

    だ〜い好きとか魅力的だって感じではないが、まぁ良いかなと思える女性だ。

    何回もいってるけど、好きじゃないんだろ?まぁ、良いかな、程度。ならいいじゃん。レス遅くても。向こうの熱が低くても。キスできなくても。つか、好きじゃないけどキスしたい、ってなんなの?AUさんが恋人だ、って反論してくるけどだから何?お前は恋人いんのに他の候補漁ってるよな?自分のこと棚上げしてブツクサ文句言うのは一人前な。
    お前がAUさん以外いない、って一途ならキスできるといいな、目標結婚に向けて頑張れよ、と建前でも言えるけど、そうでもないならいいじゃん。ライトな友達のようなカップルで。
    それじゃぁ時間がない、間に合わない、全部お前の都合だな。そういうのを自分勝手っていうんだよ。自称究極ナルシストで誠実な引きこもりさん。

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるの?
      私にはもう時間が無いんだよ。
      好きにこだわってたら、いつまで経っても魅力的な女性が現れなくて、結婚できないじゃん。
      少しでも良いかなと思える女性がいたら、もう結婚に向かって進まないと。
      子供は何歳でもできるわけではないんですよ。

      削除
    2. お前が何いってんのwww
      好きにこだわらずに結婚してうまくいくのかよ?即離婚で終わりだろ。好きにこだわってねぇなら魅力的じゃない女性ともガンガン会って即結婚希望の女性と付き合えよ。
      ディズニー映画の恋愛に憧れる割にそこら辺の考え雑な上にやってることが矛盾してんな。
      この文面だと、お前はただただ子供が欲しいだけってことな?お前が小バカにしたように話す金目当てで結婚したい女性と一緒じゃねぇか。
      別に目的が子供でもいいがよ、そんなら尚更、魅力がどうとかいってねぇで即結婚希望の女性とさっさと付き合って結婚しろや、ってなるんだが?
      反論するならちゃんと反論しろよ。お前の矛盾だらけの言い分には本当にびっくりするわ。

      削除
  7. 以前は、引きこもりさんを罵倒したり馬鹿にするコメントばかりだったけど、最近は引きこもりさんのどこがだめか冷静にコメントしてくれる人が多くなった気がします。
    それなのに!引きこもりさんは全然変わらないどころか、上の人が言うようにクソ度が上がっています。これだけ指摘されているのに、わからないし、変わらないってもう一生変わらないんでしょうか。
    素直なところもあるから皆さんのコメントで磨かれていい男になることを期待してましたが、傲慢で勘違い野郎で自分より下と思う人を馬鹿にする性格は変わらないどころかひどくなってます。
    婚活だけじゃなく、心を成長させることにも目を向けてみてください。自分に自信がないから、その裏返しで人を小バカにするってこと自覚したほうがいいです。他人を馬鹿にすればするほど、自分は自尊心のかけらもない情けない人間だってことをさらしているんです。

    返信削除
    返信
    1. ていうかね、迷惑コメントを繰り返して嫌がらせする4人のUnknown達のコメントは削除してますから。
      それに、私は他人を馬鹿にしてません。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。