2020年6月14日日曜日

アラサーのひざ上スカートに生足って綺麗に手入れしてもらいたい

いや〜、キツかった。
デートに行ってきたのだがね。


いや、マジでって思ったよ。
あまり悪くは言いたくないけどさ。
暑くなってきたとはいえ、まさかね。


膝上スカートに生足で来るなんて。
いわゆる、ミニスカートっていうのかね。
いや、キチンと手入れして綺麗にしているんだったら、まだ不快にはならなかったと思うよ。
もしくは、まだピチピチで若いお肌なら、どうぞどうぞ、むしろ生足でいてください、目の保養ですって感じだけどさ。

ところがね。
もう、アラサーなんだからさ。
自分の足を一度よく確認してもらいたいね。
もうハリ艶もなく、さらにね、少しブツブツもあって、それプラスさらに若干の黒っぽいのもあり。
本人は10代〜20代前半の何もしなくても肌が綺麗な時の気分のままなのかもしれないが、友達から指摘されたりしないんだろうか。
せめて、ストッキング履こうよって。
ストッキングが暑くて嫌なら、せめてアラサー芸能人みたいに何か塗るとかさ。


デートでカフェに行ったのだが、低めの椅子と机のせいで、見たくないのに生足を見せつけられるっていうね(誰がというのは身バレの可能性もあるので書かないがね)。
ご飯を食べて、顔を上げると汚い生足。
もう拷問ですわ。
せっかくの美味しいご飯が喉を通らなかった。



でも、よくよく考えると、こんなことでセックスできるのだろうか。
なんか、最初から萎えてしまってできる自信がない。
なんか彼女とは結婚に向かって進めそうな気がしない。
ていうか、もしかしてAUさんとかも多分忙しくて手入れしてなさそうだから、見たらゲンナリするのかな(見たことないけど)。
少し将来が不安になってくるな。
私は本当に魅力を感じない女性とセックスできるのだろうかって。


まぁ、魅力的な人は外見も気をつけているから、当然人に見せる時には最低限の手入れはしてるよな。
街で見るひざ上スカートを履いた魅力的なアラサー女性達は、綺麗な足だもんな。
やっぱり、相当手入れを頑張ってるのかな。
もしくは、自然に見える色のストッキングを履いているのか。
あ〜あ、そう考えるとね。KUさんのセクシーアピールは良かったな(まぁ、彼女は20代前半だけどな)。
やっぱり、ある程度の若さはないとね。

30 件のコメント:

  1. なかなかのクズっぷりですね。
    セックスしたこともないのに語るね~

    その程度で萎えるなら挿入無理だな。
    子供もなかなか難しい。
    相手のせいばかりだな。

    返信削除
    返信
    1. したことなかったら、何も語ってはいけないのですか?
      対策を考えてますよ。

      削除
    2. 知った風に話すし謙虚さ感じなきから、語ってるね~と書いてみた。対策って何?

      削除
  2. 文句があるならブログで言わないで本人に直接言えよ

    返信削除
    返信
    1. ひゃ〜、おめぇ足汚えぞ〜!とでも言えばよかったのですか?

      削除
  3. キスだけで浮かれるアラフォーの方がきついわ。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. それが女子の現実ですよ〜。
    夢見すぎ。

    返信削除
    返信
    1. 理想と現実ですね。
      若い頃はほとんどの人が不快な感じではないんですけどね。

      削除
  6. ちょっと女性に対して理想をもちすぎですね(´д`|||)
    姉か妹でもいれば、現実を見るのでしょうが。
    みんながみんな、お金をかけて永久脱毛に行けるわけでもないし、、まぁある程度手入れはしないといけませんが。。
    芸能人みたくツルスベ求められても…。
    もし結婚しても、奥さんは常に完璧にしとかないといけないんじゃ、なかなか心も休まらないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 脱毛もまぁそうだけどさ。
      それに、私はモデルのような細い足を求めてるわけではありませんよ。
      なんというか、「やわらかさ」、「潤い」、「さわり心地」っていうのかな。

      削除
  7. ‪生足ごときでそこまで萎える&相手を貶せるなら、SEXは難しそうですね。女性も人間です。口髭だって、腕毛だってすね毛だって生えますよ。‬
    ‪乳首やVIOだってAV女優みたく綺麗では有りませんし、毛の処理がされていない可能性もあるでしょう。お尻だってツルツルでは無く多少ポツポツがあったり、パンツの線も入っています。‬
    ‪何よりも臭いが気になると思います。‬

    ‪他の方も言ってますが、女性に対する理想や偏見を捨てるためにも一度、風俗へ行かれた方が良いと思いますよ。‬

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、女性だってにんげんだもの。
      そんなの知ってますよ。
      でもね、相手のことを考えて最低限努力したなと思うくらいの手間はかけてもらいたいものです。
      少なくとも鏡で一度確認して、やっぱりストッキング履いていこうとか、ロングスカートにしていこうとか、何か塗っていこうとか思ってもらいたいものです。

      削除
    2. デートではストッキングはいたり、クリーム塗ったり手入れできますが、いざセックスになったらシャワー浴びるので足はカサカサ潤いも消え要はその年相応の体に戻りますけど、それでセックスできますか?毎日ボディクリーム何種類か使ってますけど、お風呂入ったらリセットされますよ私は。
      色素沈着も取れるモノじゃなていですし、電気消してセックスするんですか?初めてだと多少明かりないと無理ですよ。

      削除
  8. そんなにガン見してた方がキツいし、顔を上げると生足が見えるってどんな席なの?
    キスだけで浮かれてるアラフォーの方がキツいし女性だって毛深い人や毛が薄い人が居るから脱毛しても個人差あるよ。
    あなたも髭脱毛だっけ?それをしようと思うくらい毛深くなかったっけ?
    だから女性の毛が気になるの?

    返信削除
    返信
    1. オシャレ系カフェに行ったことないの?
      ガン見ってさ(笑)目の前にあるのに、どうすればいいのよ。ずっと、横向いてろと。
      それと、脱毛だけの問題じゃないから。

      削除
    2. おしゃれ系カフェにもいろいろあるけど、引きこもりは行ったことないからわかんないんだね。
      ずっと横向くまではいかないけど視線ずらすとかいろいろあるでしょ。

      そうだね。あなたは脱毛だけじゃないものね。

      削除
  9. ええっ!それくらいで幻滅してたら実際エッチする関係になって、アンダーヘアやあそこを生で見るとき倒れるんじゃないですか…
    そもそもそれでいちいち萎えられたんじゃ子供も作れないんですが

    返信削除
    返信
    1. 私もアダルトビデオくらい見てますので大丈夫ですよ。
      それに、あれは男の欲望を満たすものだから、現実的にはありえないものだと知ってます。

      削除
  10. 言い方悪いけど、 KissやSEXしたら色んなことに自信が出て仕事や婚活が上手く行くようになるって思ってない?

    返信削除
    返信
    1. あんたバカァ?
      そんなわけないじゃん。進研ゼミかよ(笑)

      削除
  11. 結婚して子供産まれたら
    自分のからだのケアとかはしてる余裕が
    なくなってくると思いますよ!

    返信削除
    返信
    1. だから、結婚して数年でセックスレスになっていくのでしょうね。

      削除
    2. 自分が着たい服を自信をもって着るのなにが悪いのですか
      皮膚はつるつるのプラスチックじゃありません
      その生物離れした状態じゃないなら皮膚は露出しちゃいけないのですか?

      日本のセックスレスは世界から不思議がられる特殊事情です

      削除
  12. 良い歳してミニで生足は流石にないわ
    ハリはともかく、肌の綺麗さは個人差あるよ。若ければ皆が綺麗なわけじゃないから、それで萎えるならまたハードルあがるね。

    返信削除
    返信
    1. 一度鏡を見て確認してもらいたいですね。
      相手にどう見られるかを考えるのは最低限のマナーですよ。

      削除
  13. いや、相手がどんな格好しててもいいだろ、別に。好きでその格好してんだからよ。それに対してポツポツやら若けりゃぁだの、余計なお世話だろ。お前が無理だと思ったならFOすりゃぁいいべ。悪口は書かない方が良いとか言っといてこれだもんな。本当に口だけな。
    ポツポツも毛も生きてる証拠くらいに考えとけや。そんなんで萎えてたらセックスなんて出来ねぇわ。それとな、20代前半のあの子のセクシーアピール良かった、とか書かない方がいいぞ。気持ちが悪い。

    返信削除
    返信
    1. 昔一部の男で流行ったズボンを腰の真ん中まで下げてパンツを見せて歩いてる人を見て、不快にならなかったんですか?
      男の薄着で、乳首凸や胸毛が見えると不快に思わないんですか?
      ものすごい臭い人が電車の隣に座ってきても、不快に思わないんですか?
      みんな、自分はそれでいいと思ってるんですからね。
      まぁ、言われなくても私はフェードアウトしますよ。

      削除
    2. 引きこもりのブログとコメント返信が一番不快。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。