2020年6月28日日曜日

デートに行ってきた(16回目)(AUさん)

AUさんとのデートに行ってきた。


と言っても、本当にお食事だけみたいな短時間デートだ。

車で迎えに行って、お話しながら近くの飲食店へ。
1時間くらいお話しながらご飯を食べて、また車で送る。

AUさんはまだ基本マスクをしているので、外してもらってからの〜、お別れキスをした。

まぁ、ほぼ食事だけデートみたいなものだ。

AUさんは忙しいからね。
まぁ、こういう短い時間でも、1週間に1回は会うようにしないとな。
とにかく、直接会う、これが重要なのだ。
できれば、ゆっくり会いたいところだが、それはお互い忙しい社会人としては、なかなか難しいだろう。
いや〜、忙しい社会人同士の交際って大変だよ。
それこそ、近所に住んでいるとか、一緒に仕事をしているとか、そういう特殊な場合でないとね。
もしくは、定時退社できるような仕事をしているとかね。
よくドラマとかで、平日にカップルで会ってラブラブみたいな演出があるが、あんなの無理だろってね。


それにしてもね、まぁ相変わらず返信は遅いが、いい感じなんじゃねってね。
順調に交際しているような気がする。
返事が遅いところ以外はね。
プラス、肉体的接触があまり好きでないから、少し無理してるのがすごい伝わってくることが気になるくらいだ。
AUさんはキスするの苦痛なんだろうなと思っていまうわ。
そう思うと、セックスなんて苦痛に歪んだ顔を見ながらしないといけないのかなってな。
いや、AVのジャンル的にそういうのが好きな男もいるみたいだけど、私はお互い愛してるみたいな顔で見つめ合ってしたいよね。

まぁ、今はとにかく前に進むしかない。

15 件のコメント:

  1. は〜、みくりみたいに「お風呂一緒に入りますか?」って言われてえ。
    あんな魅力的な女性にグイグイ来てもらいたいな。

    返信削除
  2. 肉体的接触が嫌そうってのもちょっと危ないぞ。結局、スペックが良いからこの男と結婚しようかな?でも生理的にちょっと受け付けにくいって言うか、、、みたいに思われてるじゃん。
    結婚して一人目の子供産まれたら即レスになって仮面夫婦になるぞ。外見だけで魅力的に思うようじゃダメなんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 今のままだと子供が生まれたらAUさんは子供に付きっきりで引きこもりの相手をしなくなるだろうね。

      削除
    2. 生理的に無理というのは、一つの可能性として考えられますね。
      AUさ〜んって感じだわ。
      次のデートに向けてやり取りしてるけどさ、ちょっとあってさ。
      まぁ、ブログには書かないけどさ。
      なんか、盛り下がるわって感じだわさ。

      削除
  3. AUさんっていつもご飯は割り勘してくれるんでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. 過去のブログに書いてなかったかな?
      まぁ、身バレの可能性もあるし、わざわざ書かないでおくよ。

      削除
  4. 私も恋人的なことをしていれば気持ちは後から着いてくると活動していたことがあります。
    でもキスをしてもときめかない相手とは結局無理でした。
    結局人は感情で動く生き物ですから。
    AUさんは同性愛者か、別に叶わぬ恋の相手がいるのかも知れません。

    返信削除
    返信
    1. そうなのかもね。
      そんなだからさ、まぁ、ええわ。

      削除
  5. 引きこもりさんのコメント欄の書込、脳内お花畑ですね。まぁ妄想するのは自由ですが、惚れてもらえるように振る舞えないとね。でも普通に付き合ったら「お風呂一緒に入ろ~」くらいは言ってくるけどな。

    それから引きこもりさんがキスが下手か、AUさんが男慣れしてないのかもしれませんよ。
    あとね魅力的で個性的な人が好みみたいですが、AUさんも個性的ですね。個性的な女性って大抵普通のイチャラブ出来ない人が多いってのが俺の肌感覚だな。
    内面的に個性的、難易度の高い女性は付き合ってから大変なイメージあるけど、AUさんはこういうタイプかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. 逃げ恥見たことないの?
      まぁ、ええわ。
      男の中には、女性よりロマンチストな人がいるんですよ。

      AUさんは個性的ですよ。
      個性的なのは良いことです。
      平凡な人はつまらないですから。

      削除
    2. ドラマの話が何の役に立つの?
      実体験や肌感覚の方が大事ですよ。

      削除
  6. 前はauさんの返信に時間がかかる事にイライラしてるのが文章からも伝わってきましたけど今は和らいでいる印象です。
    そのくらいの余裕をいつも持っていけばもっといい方向に向かいますよ。
    返信が遅いって愚痴をこぼさなくなった時にはもっと良くなっている事でしょう。

    返信削除
    返信
    1. 少しずつ改善の兆しもあったし、ステップが進んでいたからね。
      ただね、それも私の勘違いだったのかもしれない。

      削除
  7. 別れる言うたり良い感じ言うたり忙しいやつな。
    肉体接触が嫌で顔をしかめながら、それでも努力してくれてんならまぁいいんじゃね。彼女が努力してる一方でお前が他の女性漁ってると思うと胸くそ悪いが。
    ただ、キスでそれならセクスなんでよほどだろうな。ちゃんと相手のタイミングみてやれよ。間違えれば最悪、初セクスで嫌われかねんからな。
    頑張れや。

    返信削除
    返信
    1. AVにはそういうジャンルがあるから、そういうのが好きな男もいるのでしょうが、私は愛してるって顔でいてもらいたいな。
      まぁ、もうすぐ結果は出ると思うよ。

      削除