2020年6月23日火曜日

マッチングアプリをやっている(39)

マッチングアプリをやっている。


なかなか難しいね。
突然、音信不通になったりね。
ただの飯目みたいな女だったり。
他にも色々と。


まぁ、てなわけで、やり取りしてる女性も少なくなり、残り1人まで減ったわけなのだが。
(AIさんは除いてだよ。)
この1人も大して魅力的な感じではないんだよな。
20代後半の会社員女性なのだがね。
写真見ても、う〜んって感じですわ。
まぁ、そんなもんだよな。
魅力的な女性とは、なかなか出会えないもんですわ。


そう思っていた、その時。
そう、その時。
その時歴史が動いた。
そして皆さん、いよいよ今日のその時がやってまいりますって感じだわ。


はい、そ〜う。
そうなんですよ。
ですよ。
魅力的そうな女性とマッチングしたんですよ。
よ、よ、ですよ。

ついに、魅力的な女性とマッチング〜。
マッチング〜。

まぁ、正直言うと、年齢が。
年齢が。
年齢が。
年齢が。
年齢が。
年齢が。
でも、まぁ、まだ30代前半だしな。
スピード結婚すれば、ノープロブレム。
無問題。
って、ここまで書いてしまうと、何歳の女性かバレてしまうかな。

写真では、君かわうぃ〜ね〜って感じだ。
まぁ、実際会うまでわからないがね。
年も年だしな。
かなり若い頃の写真という可能性もある。
写真通りの女性であればすごいね。
ていうか、今まであなた今まで眠っていたの?ってな。
もしくは、結婚する気のない彼氏に30代前半までダラダラ付き合わされて、旬も過ぎた所で若い女性に乗り換えられたのか。
もし、本当に写真通りであればね。
まぁ、マッチングアプリで写真通りなんてこたあ〜ない。
でも、編集したようには見えないんだけどな。


まぁ、しばらく頑張ってみますよ。


6 件のコメント:

  1. 胸の中にあるもの
    いつか見えなくなるもの

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりはいつも現実の自分が見えてない

      削除
    2. 就活でも婚活でも自己分析をしてるよ。
      本当の私が見えてないのは、あなたの方だと思いますよ。

      削除
  2. 40迫るともっとキツくなるから今のうちに頑張るんじゃよ

    返信削除
    返信
    1. まぁ、男の40歳は、女性で言うところの35歳ですからね。
      もう子供のことを考えると難しい年齢です。
      ブログタイトルどおりキメてやりますよ。

      削除
    2. 初婚年齢は男女の差は2年なので
      男の40歳は女の38歳
      えっまだ結婚する気あるんですか?
      ちなみに男の37歳は女の35歳です。
      絶望的な年齢です

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。