2020年6月30日火曜日

お見合いパーティーに申し込み(38回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。


新型コロナでなかなか難しかったようだが、やっと開催し始めたようだ。
と言っても、従来のような開催形式は、しばらく無理なんだろうな。
グループトークやフリートークなんかも無しだったり、食事付きなんてのもなかなか難しいよな。
さらに、お互いマスクとか付けてやったりするのかな。
顔の半分を隠しての婚活パーティーって、もう仮面舞踏会みたいな感じだな。
て、ここまでは全て私の想像だから、実際に行ってみないとどんな感じかわからないが。

まぁ、あまり詳しく婚活パーティーの様子を書き過ぎると、身バレの可能性もあるので危険だし。
そもそも、婚活パーティー体験記とか創作ネタブログってわけでもないから、婚活パーティーの様子を詳しく書く必要もないだろう。


ってなわけで、とりあえず、色々と検索して、良さそうかなと思う婚活パーティーに申し込みをしておいた。


いや〜、久しぶりだな。
婚活パーティーかあ。
昔はドキドキしたもんだよ。
魅力的な女性がいるかな、ドキドキってね。
年齢制限もあって、今では、どうせ大して魅力的な女性は来てないよって思ってしまうから、全くドキドキしない。
っていうか、36歳って年齢はキツイわ。
参加できる婚活パーティーは、参加女性も高齢になってしまうからね。
そういう意味では、マッチングアプリの方が可能性はあるのだが、マッチングアプリは競争が激しいからな。
なかなか難しいよ。

8 件のコメント:

  1. じゃあ参加しなきゃいいじゃん。必ず一回は愚痴らないと死ぬの?そんな男に魅力的や女性は惹かれねえよ。面倒くせぇ男だな。
    触合い嫌いのAUさんの努力を考えると気の毒になってきた。お前のどこに優しさがあるんだよ。誠実で優しい男?自己分析やり直せ。

    返信削除
    返信
    1. 一部分だけ見て決めつける。
      そういう癖やめた方がいいですよ。
      私のこと何もわかってないくせにね。

      削除
    2. なに?自分のことかいてんの?お前も会ったこともないアプリ女性のことボロカス書くのやめたら?書いてません、とかいうから自覚がないのかと思ってたが。自分の悪口には敏感だな。

      何も分かってない?じゃぁ教えてくれ。お前のどこに優しさと誠実さがあるんだよ。

      削除
  2. 顔のきれいな女性が、もしかしたらいるかもしれないですよね。

    返信削除
    返信
    1. 美人というより、魅力的な女性がいたら嬉しいんですけどね。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 引きこもりがAUさんにプロポーズしたりご両親に会ったりしないのは「どうせAUさんは結婚に焦ってるからAUさんから振られることはない。魅力的な女性と結婚できなかったらプロポーズしよう。」って考えなのか?
    AUさんにも貴重な時間があるんだからAUさんとの結論は遅くとも今年の秋位には出せ。秋以降も結論が出せなかったらクリスマスにプロポーズして来年には結婚しろ。

    返信削除
    返信
    1. 過去のブログ読んでないのかな?
      まぁ、読めばAUさんの結婚観がわかると思うよ。
      あなたが思ってるのと全く違うよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。