2020年6月6日土曜日

デートに行ってきた(13回目)(AUさん)

AUさんとのデートに行ってきた。


私が待ち合わせ場所に到着すると、珍しくAUさんの方が早く到着していた。
ケンカのことを少しは悪いと思っているのだろうか。
まぁ、無事仲直り完了かなって感じで、車内ではケンカが無かったかのように和やかに会話した。


今回のデートは、新型コロナも怖いということで、お食事デートになっていたので、そのまま飲食店へゴー。
電車でなく車でGO!


お店でも和やかに会話をした。
ちょうど、近くに小さい子供がいた。
私はAUさんに結婚について意識させるために、それについて話を振った。
まぁ、色々と子供についての話をした。
身バレするので、話を詳しくブログには書かないが、要約すると、「最近、子供がいるのも悪くないかなと思うようになった。」みたいな感じのことを、AUさんは言っていた。
フッフッフ、うまく話を誘導したぜと私は思った。
私は「でも、子供って35歳以上になると、なかなかできないらしいよね。」と言った。
AUさんは「医者だから私もそれはよく知っている。高齢が原因でなかなかできずに苦しんでいる人が多い。私も仕事が忙しく時間がとれてないが、子供のことを考えるとなるべく早く結婚した方が良いと思っている。」みたいなことを言っていた。
とりあえず、AUさんに結婚を意識させることができたかな。
まぁ、若干話が暗くなってしまったので、明るい話題に話を変えた。


デート終わりには、キスをしようと思ったのだが、お互いマスクをしていたので、結局、断念。
少しAUさんの方に体を傾けてマスクをとったのだが、キスしたいというのを察してくれなかったようだ。
「この後少し寄らないといけない所があるのでこれで失礼します。」と言って車を出ていった。


あれ?そういえば、次のデートの約束してねえぞ。
まぁ、とりあえず仲直りは完了かな。

24 件のコメント:

  1. 乙。なかなか良い雰囲気のようで!
    確かにコロナ(マスク)でキスはし辛そうだ。抱き締めるのを先に目標にしたらどうかな。もうしてましたっけ。

    返信削除
    返信
    1. ハグより前に手を繋いで拒否されないようにするのが目標。

      削除
    2. そうですね。
      とりあえず、仲直りはできたかなと思います。
      順番的には、手、腕、体、唇ですね。

      削除
  2. AUさんとはもうこれ以上進展するのは難しそうですね。
    引きこもりさんは頑張りましたけど、もう無理でしょう。。久しぶりに会った彼氏と食事だけで帰るなんて、脈なしとしか思えません。

    返信削除
    返信
    1. 普通のOLならそうかもしれません。
      しかし、医者の忙しさは普通ではありません。
      そんな中、わざわざ会うということは、完全に脈なしというわけではないはずです。

      削除
  3. 私は今年結婚しました。交際3年、婚約期間半年です。婚約となる前には当然プロポーズを経て、互いの両親への挨拶、顔合わせなどがあります。新居探しもありましたので、婚約期間半年の私でも入籍に至るまではかなりバタバタしました。引きさんは現在37歳でしたでしょうか?子供が欲しいのであれば、本当に、本当に更に物事を急ぐ必要があるかと思います。AUさんと並行してマッチングアプリで新たな出会いを求めること、私は別に反対ではありません。ただAUさんとのデート13度目でまだ手を繋ぎたいキスをしたいと考えていらっしゃる段階。しかも失敗に終わっていらっしゃる。中学生のデートでももっと進みますよ。マッチングアプリでマッチングした方に対しては原点法でしかお相手を見ない。お説教のようになってしまいますが、例え引きさんが東京都心にお出になっても結婚は遠いと思います。とにかく早く結婚して子供を儲けることが優先なのか、とにかく魅力的な女性と結構できるまで婚活を頑張るのか、どちらも頑張りたいとお思いでしょうが、今のままだと到底無理だと思います。私はAUさんが脈ありとは思えない点は置いておいて、AUさんとの関係ははっきりさせて、活動の場を広げるなり人と会う回数を増やすなどの努力をもっとなさった方がよろしいかと思います。

    返信削除
    返信
    1. ブログタイトル下の説明を読んでください。
      魅力的な女性と結婚して子供ができること、これ以外には考えられません。
      もう私には時間がないのです。
      男の36歳は女性で言うところの32歳です。
      子供のことを考えると、異性からなかなか結婚相手として見てもらえなくなる年齢です。
      AUさんとの関係をハッキリとさせつつ、平行して、活動の場を増やして、少しでも魅力的だと思える女性を探す。
      もうこれしかないのです。

      削除
  4. どちらも謝ってませんね
    自然消滅のケースですか

    返信削除
    返信
    1. LINEでお互いに謝ってますよ。
      過去のことは忘れましょう。
      常に未来を見て進まないと。

      削除
  5. この後寄らないところがあるのでこれで失礼しますって、何か気に入らない事やってない?
    もう一緒に居るのが嫌で離れたくなって言った口実じゃないの?
    だから、白黒とっとと付けた方が良いって言ってんのに。

    返信削除
    返信
    1. いや、AUさんは忙しいのですよ。
      それにね、それならそうとズバッと言う女性なんですよ。
      まぁ、あまりAUさんの性格を書き過ぎると身バレの可能性があるから書かないですけどね。

      削除
  6. これどうなの?

    恋人との食事デートって食事して終わりじゃねぇだろ。食事しよう、って誘うのはただの口実で、食事して、ブラブラしながら遊ぶの含めてワンセットだろ。ちげーの?
    付き合いたての探り探りの恋人同士ならまだしも、付き合ってある程度たってんのに恋人との約束の日に違う予定入れてるとか、本気で食事して解散する気まんまんじゃんな。もっと恋人といたいと思ってたら、そのあとも一緒にいるかもしれんから念のため予定あけとこう、ってなるんしゃねぇの?体を傾けてマスクとってんのに気づかないか?濃厚接触避けてたにしてもあっさりしすぎてねぇ?AUさんのことを引きこもりが好きじゃねえのと同じくらい、AUさんの方にも引きこもりを好きだっつう熱量を感じねぇんだが。

    色んな人がいるんだろうから俺が絶対正しいとは言わんが、付き合って数ヶ月たってる恋人同士の大人のデートとは思えんのだが?AUさんが引きこもりと同じで、引きこもりが初彼氏なら分かるがな。

    返信削除
    返信
    1. そんなに言うなら、具体的なデートプランを時系列で示してよね。
      恋愛の達人さんなら、簡単でしょ。
      期待して待ってるぜ。

      私もAUさんが何を考えているのかわからなくなることはあるけどさ、忙しいのに会ってるということは、脈はあるはずなんだよ。

      削除
    2. 何で時系列?頭でっかちな融通聞かねぇタイプかよ。
      飯食ったあともまだ離れたくない、ってお互い思ってたら、飯のあとにでもこのあとどうするー、ってなんだろ。なんねぇの?

      忙しいのに会ってくれてる?
      そう思う気持ちは大事だな。俺はそういう観点でいってねぇんだけど、まぁ、当人のお前がそれでいいならいいんじゃね?

      削除
  7. A Uさんと結婚できたとしても、果てしなく時間がかかるでしょうね。このスピードでは。

    返信削除
    返信
    1. ゼロからイチを作るのは、それなりに時間がかかるものです。
      恋愛感情ていうのはね、男は熱しやすく冷めやすい「アルミ鍋」、女は熱するのは時間がかかるがなかなか冷めない「土鍋」なんですよ。

      削除
    2. もう時間がないのに、と2020年6月7日 23:04のコメントで
      書いているのに、それなりに時間がかかるものです?

      アルミ鍋だ土鍋だと理屈をこねるのではなく、
      自分の言葉、行動に責任を持ちましょう。

      削除
    3. ちゃんと読んだ?
      女性は土鍋のように時間がかかるんですよ。
      だから、もう時間がないんですよ。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. 10回以上会っても、熱くもならない土鍋?
      男がアルミ鍋なら、あなたがHKさんに熱くる兆しは?

      点火されていなければ、どんな鍋でも絶対に温まらない。

      結局どちらも時間を無駄にしているだけで、
      既にタイムオーバーな気もしますが。

      削除
  8. 自分はつらくて男性不妊の可能性を
    直視できなくて検査もできてないのに
    AUさんにはずばっと言うんですね。

    自分がされて嫌なことはしない。

    この基本ができないと
    恋人もできにくいし
    結婚もできにくいし
    結婚生活も続きにくいよ。

    世の中には突きつけてはダメな
    真実があるのだよ。

    知らない女性に突きつけるならまだしも
    医者のAUさんに突きつける意味はないよね。

    返信削除
    返信
    1. 事実から目を背けていても、何も解決しません。
      なあなあで問題を先送りしていても、何も解決はしないんですよ。

      削除
  9. なんかこのブログ毎回同じ展開で飽きてきた…

    女性と会う→対して進展なし→魅力的な女性が居ないとか何かしら炎上しそうな発言→それに対して読者がコメント

    このワンパターン

    返信削除
    返信
    1. 結局のところ、「魅力的な女性と出会う」というスタート地点に立たなければ、同じパターンになってしまうんですかね。
      なんとか魅力的な女性と出会えないか色々と考えているんですけど、なかなか難しいんですよね。
      どうやったら、フリーな魅力的な女性と知り合えるのでしょうか?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。