2020年6月12日金曜日

KOさんとのデートの約束

会うことになったKOさんとデートの約束をした。


会う場所をどこにするか。それを決めなければならないからね。
まだ、どういう趣味趣向かもよくわからないので、とりあえずね、色々と聞いてみていたのだがね。
どことは言わないが大都市圏にデートに行きたいとか、何言ってるんだコイツはって感じの発言があったり、まぁブログには事細かには書かないが色々とあった。


そんなこんなで、さらに何回かやり取りして、結局、お互いの中間地点のカフェに決まった。


それにしても、KOさんは、あれかね、都会に憧れる女子ってやつかな。
LINEの交換をしたのだが、LINEのプロフィールを見るとね。
都会に憧れる女子って感じの投稿がズラズラと。
芸能人と写真撮ってもらったみたいなね。
なんか、見ないほうが良かったかな。
まぁ、早くしれてよかったのではないかな。


一体、どんな人なんだろうな。
まぁ、今のところはナシ判定だけど、とりあえず会ってみないとな。
せっかく、ここまで時間と金をかけてきたんだし。


でも、デートは各自でお支払いにしてもらいたいわ。
いやいや、まぁ、カフェ代金くらい払ってやりますよ。
私の好みでなかったとしても、それは彼女の責任ではないからね。
魅力的な女性と出会う能力が無い自分の責任なのだ。
女性を責めても、何も変わらない。

6 件のコメント:

  1. ここからひっくり返る可能性は極めて低そうな。ナシならワリカンにしてみたら?婚活費用も多少抑えられるし、メンタルトレーニングにもなるんじゃないですかね。

    返信削除
    返信
    1. そうッスね。
      まぁ、もしかしたら、億が一でも好きになる可能性もないとは言い切れません。
      魅力的な女性でなくても、魅力的だと思える何かが見つけられるように頑張りますよ。

      削除
  2. 引きこもり様はいつ結婚するんですか?

    結婚相談所に登録できるってことは年収も身長も平均以上なんでしょ?
    時間もお金も費やして2年近くかけて
    まだ結婚できないってどういうことですか?

    私には謎過ぎて意味不明です

    さっさと魅力的な女性をゲットすればいいじゃないですか!
    街を歩けば沢山いますよ!魅力的な女性は!

    返信削除
    返信
    1. おかしいですよね。
      もうすぐ37歳になろうとしてるのに、まだこんな状況だなんてね。

      街には魅力的な女性がたくさん歩いてますよ。
      世の中には、魅力的な女性はたくさんいるんですよ。
      ただね、魅力的な女性がフリーな状態で残っているかというと、ほとんど残っていないのです。
      さらに、婚活市場に出てきてくれるかというと、さらにごく一部な感じです。
      なかなか魅力的な女性と出会えず苦しんでいる状況です。
      やはり、ナンパしかないのかなと最近思い始めてます。
      しかし、新型コロナの今、なかなかナンパも難しい状況なわけで。
      インターネットでよく見ているナンパ師も活動自粛中のようですしね。
      魅力的な女性と知り合うというのは、なかなか難しいですよ。
      芸能人みたいに、自然に知り合えたらいいんですけどね。

      削除
  3. 会う前からそんなマイナス思考な人が、会ってなんかプラスになんのかねぇ。ナシ判定って結論付けてるんなら引きこもりの性格上、会ったとて、時間の無駄だと思うがな。会わなきゃ意味ない、私には時間がないってんなら、自分で会うと決めた以上はグチグチいってねぇでプラス思考で会えよ。
    そんなお前に時間と金を使う向こうの女性が不憫だわ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      ポジティブシンキングですね。

      削除